無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スクエアのストーンを使って、大人っぽいモダンネイルに挑戦!

ビューティ

スクエアを取り入れたネイルって?

itnail.jp

JunoQuartz×grace

ネイルのデザインの多くは、丸みのあるデザインです。角のあるデザインはたくさんありますが、それでも四角に注目したデザインはココ最近のこと。モダンでスタイリッシュに仕上がると、人気がじわじわ高まってきています。

とくにスクエアのストーンは、持っていても使ったことのない人の方が多いと思います。丸はいつも使いますし、涙型は花を作ったりするにも便利。でも四角は?あまり使ったことないですよね。今回はそんな四角を使ったネイルをいろいろ紹介します。

itnail.jp

JunoQuartz×grace

スクエアストーンを使ったネイルを作ろう

itnail.jp

ネイルサロンtricia

スクエアのストーンでも、正方形と長方形があります。大きさもさまざまですよね。小さなスクエアを爪全体に散りばめてみてもいいですし、大きなスクエアをアクセントにどーんと置いてもいいですね。

ただストーンを置いただけなのに、それだけでモダンな雰囲気になるのってすごいと思いませんか?ベースのカラーやデザイン、合わせる素材を変えればいろんなデザインが楽しめちゃいますよ。

●スクエアの金属パーツと合わせてみる

スクエアのストーンと相性がいいのが、金属のスクエアパーツ。重ねて使えばまるで絵画のようなアーティスティックに仕上がります。少しずらして重ねただけで、それがデザインになってしまうのが魅力。簡単なのに素敵なネイルに仕上がるって、ズボラさんや手間をかけたくないけど素敵なネイルにしたい人には最適です!

itnail.jp

esNAIL

●ベースのデザインを複雑に

たとえばベースのデザインをアニマル柄やアーミー柄などにしてみてはいかがでしょう?複雑なデザインだからこそ、上に載せるパーツがシンプルで存在感のあるものがおすすめです。複雑なベースデザインが、スクエアストーンを引き立ててくれます。どちらの存在も消さずに共存できるデザインのひとつです。

スクエアストーンのを使うならこれッ!おススメのデザイン紹介

●大きいスクエアストーンをメインに

itnail.jp

nail salon Petal

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ