無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アートが苦手でもOK!シンプルなワンカラー×ワンポイントネイル特集

ビューティ

シンプルで大人っぽく、誰からも愛される『ワンカラー×ワンポイント』ネイルで周りから「素敵だね」と思わず言われるそんなネイルをしてみませんか。普段使いやオフィスネイルとしてももちろんGOODですし、難しい技術や特別な材料もいらないので、思いついたらすぐに簡単にできるのがこのネイルの魅力。お気に入りのカラーとそれに合わせたいネイルパーツやアートを組み合わせるだけ。秋冬にピッタリのおすすめのワンカラー×ワンポイントネイルを紹介いたします。

アートが苦手でも大丈夫!

ワンカラー×ワンポイントネイルは、自分でアートをやるのはちょっと難しい…といった苦手意識がある方でも挑戦しやすいのにオシャレに仕上がるのが魅力です。
シンプルなので、普段使いやオフィスネイルとして、また場所を問わずに大活躍してくれますよ。

picture
itnail.jp

perruche (鹿児島)

ベタ塗りのワンカラーはベーシックなネイルのデザイン。キューティクルラインやサイドに気を付けながら、エッジにいたるまで全体を単色で塗りましょう。アートのような難しい技術も必要ないので、簡単に好きなカラーのネイルを楽しむことができますね。

ワンポイントアートをプラスして

ワンカラーネイルに合わせるワンポイントアートはスワロフスキーなどのキラキラ輝くビジューネイルや、パール、他のカラーを組み合わせたり、手書きアート等とワンカラーネイルにほんのり華やかさを与えてくれます。

エレガントに魅せてくれるカラー3種

ローズピンク

青みがかったピンク色が華やかで、エレガントなローズピンク。秋冬に大活躍する大人の女性にピッタリのカラーです。

picture
itnail.jp

HAPPINESS (大阪・西田辺)

モーヴ

薄く灰色がかった紫色のモーヴカラー。グレーよりも女性らしい印象に仕上がる万能カラーです。

picture
itnail.jp

Nailroom彩

パープル

落ち着いた印象でエレガントなパープル。寒くなってくる季節に合う色っぽいカラーです。

picture
itnail.jp

Nailroom彩

ビジューで豪華に魅せるワンポイントアート

ゴージャスなビジュー

ワンカラーネイルに華やかさを与えてくれるビジュー。ストーンの置き方や数、カラーで雰囲気もガラリと変わるので、お好みの雰囲気作りをビジューだけで仕上げることができます。

picture
itnail.jp

Spartir (エスパルティール)

カラフルなビジュー

カラフルなビジューはベースのワンカラーネイルの単調な雰囲気を一気に鮮やかな雰囲気に変えてくれる魔法のビジューです。

picture
itnail.jp

esNAIL

パールビジュー

パールはエレガントで上品な雰囲気を作り上げてくれます。フォーマルな要素も強く、ドレスなどにも合いますね。

picture
itnail.jp

esNAIL

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ