無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セブン]パラドゥから「シングルアイシャドウ」が登場!上質なきらめきが1日続く

メイク

セブン-イレブンで展開されているコスメブランド「パラドゥ」から、透明感のある上質なきらめきが1日続く「パラドゥ シングルアイシャドウ」がデビューします。

2020年11月18日から、セブン-イレブン各店で販売中です(一部取扱いのない店舗があります)。

ベーシックとトレンドカラーを取り入れた全3色

今回発売する「シングルアイシャドウ」はオン・オフ問わずにまとえる"上質なきらめき"と、メイク直しいらずの"もちのよさ"にこだわっています。

"透けラメ処方"を採用することによって、ギラつかずに透明感のある繊細なきらめきを演出してくれます。白浮きを防ぎながらも、ラメの1粒1粒があらゆる方向に多色の光を放って、時間が経ってもくすみません。また、"リッチオイル処方"で、ラメがまぶたにしっとり密着すると同時に、見たままの発色を1日中キープできます。

カラーラインアップは、大粒の多色ラメが肌になじみながらもリッチな煌めきをもたらす「GD01 ゴールド」、繊細にきらめくシルバーの微細ラメが、濡れたようにツヤめく「PK01 ピンク」、色つきパール入りで、締め色にも使える濃密なきらめきの「BR01 アンバー」の3色です。

価格は各660円。

単色使いだけでなく、重ね使いや部分使いでも活躍。メイクのバリエーションが増えますね。気になる人は、セブンでチェックしてみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ