無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年っぽさNo.1♡秋冬はパープルネイルでトレンド手元に

ビューティ

秋冬っぽいネイルがしたい!

だったら「パープルネイル」はいかが?

itnail.jp

Tyttö mode nail

秋冬に向けて、ネイルも衣替えしませんか。定番のベージュやホワイト系も素敵ですが、みんなと一緒はつまらないですよね。そんなおしゃれさんには今年注目カラーの「パープル」がおすすめです。妖艶でかっこいいイメージのパープルは、おとな女子でも取り入れやすいのが魅力です。

さらに、ベーシックなコーディネートに合わせるだけで、さし色になり、おしゃれをアップさせてくれる効果もあるんですよ、そんな万能カラー「パープル」のおしゃれデザインをご紹介します。

1.グラデーション

指をより美しくみせたい、大人っぽく、女性らしい指先に憧れる、そんな女性にぴったりの「グラデーションデザイン」。指先に向けてカラーを強調することで作り出されるアートは美爪になりたい人必見です。

itnail.jp

perruche

ベーシックでどんなシーンにもぴったりのグラデーションネイル。無難になりがちなデザインですが、パープルをベースにすることで、女性らしい凛とした手元にしてくれます。マンネリを回避したい人にもぴったりですね。

2.ホログラム

キラキラと見る角度によって煌めきを変えてくれる「ホログラム」デザイン。幻想的で、どこか少女のような可愛らしさが表現できます。指先に添えてフレンチ風にしても、1本だけアクセントにしてもアート力を高めてくれます。

itnail.jp

perruche

ホログラムをあしらったネイルは、ワンポイントにプラスするだけで、どこか幻想的なデザインに変身します。キラキラと光に反射するホログラムと甘めのふんわりしたパープルで大人可愛い指先を演出してくれます。

itnail.jp

perruche

キリッとしていて、スタイリッシュなざく切りホログラム。肌なじみの良いパープルとは、相性が抜群ですよね。身につけるだけでふんわりガーリーな雰囲気がアップし、いつものデザインもおしゃれに見せてくれます。

3.フラワー

繊細さと華奢さをアピールしてくれる「フラワーデザイン」。女性らしいアートの定番ですよね。一つとして同じアートにならないのも魅力のポイントです。さりげなく添えるだけでも、おしゃれさがアップし、パープルと合わせることで大人かわいく見せてくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ