無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年っぽさNo.1♡秋冬はパープルネイルでトレンド手元に

ビューティ

ピンクやベージュ、いつも同じネイルカラーに飽きていませんか。だったらネイルカラーも秋冬カラーにシフトしましょう。この秋冬で注目を集めているカラーが「パープル」です。妖艶で大人の魅力を引き立たせてくれるパープルは、必見。まらベーシックなコーディネートに合わせるだけで、さし色になり、おしゃれをアップさせてくれる効果もあるんですよ。そんな万能カラー「パープル」のおしゃれなネイルデザインを一挙ご紹介します。

秋冬っぽいネイルがしたい!

だったら「パープルネイル」はいかが?

picture
itnail.jp

Tyttö mode nail

秋冬に向けて、ネイルも衣替えしませんか。定番のベージュやホワイト系も素敵ですが、みんなと一緒はつまらないですよね。そんなおしゃれさんには今年注目カラーの「パープル」がおすすめです。妖艶でかっこいいイメージのパープルは、おとな女子でも取り入れやすいのが魅力です。

さらに、ベーシックなコーディネートに合わせるだけで、さし色になり、おしゃれをアップさせてくれる効果もあるんですよ、そんな万能カラー「パープル」のおしゃれデザインをご紹介します。

1.グラデーション

指をより美しくみせたい、大人っぽく、女性らしい指先に憧れる、そんな女性にぴったりの「グラデーションデザイン」。指先に向けてカラーを強調することで作り出されるアートは美爪になりたい人必見です。

picture
itnail.jp

perruche

ベーシックでどんなシーンにもぴったりのグラデーションネイル。無難になりがちなデザインですが、パープルをベースにすることで、女性らしい凛とした手元にしてくれます。マンネリを回避したい人にもぴったりですね。

2.ホログラム

キラキラと見る角度によって煌めきを変えてくれる「ホログラム」デザイン。幻想的で、どこか少女のような可愛らしさが表現できます。指先に添えてフレンチ風にしても、1本だけアクセントにしてもアート力を高めてくれます。

picture
itnail.jp

perruche

ホログラムをあしらったネイルは、ワンポイントにプラスするだけで、どこか幻想的なデザインに変身します。キラキラと光に反射するホログラムと甘めのふんわりしたパープルで大人可愛い指先を演出してくれます。

picture
itnail.jp

perruche

キリッとしていて、スタイリッシュなざく切りホログラム。肌なじみの良いパープルとは、相性が抜群ですよね。身につけるだけでふんわりガーリーな雰囲気がアップし、いつものデザインもおしゃれに見せてくれます。

3.フラワー

繊細さと華奢さをアピールしてくれる「フラワーデザイン」。女性らしいアートの定番ですよね。一つとして同じアートにならないのも魅力のポイントです。さりげなく添えるだけでも、おしゃれさがアップし、パープルと合わせることで大人かわいく見せてくれます。

picture
itnail.jp

Felice+

手書きフラワーはワンポイントに描くだけでとても可愛く仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。落ち着いたパープルだと、甘くなりすぎずに大人な仕上がりになりますよね。アクセントのミラーで甘さとクールさを中和してくれます。

picture
itnail.jp

Boo Che Nail

ベーシックなデザインに、儚げに咲く一輪花は、繊細で華奢な手元に見せてくれます。全体をくすみカラーでまとめることで、落ち着いた雰囲気になります。これなら甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができますね。

4.塗りかけ

ちぐはぐさが垢抜けていておしゃれと話題の「塗りかけデザイン」。一つとして同じデザインにならないのも魅力です。おしゃれに差別化したい人や、周りと違ったデザインにしたい、そんな人におすすめのデザインです。

picture
itnail.jp

Coco Nail Osaka

色とりどりでカラフルなアートも塗りかけ風の抜け感のあるデザインで大人っぽく変身します。ベースがクリアなので伸びても目立ちにくいのもズボラさんに嬉しいポイントですね。深みのあるパープルでかっこよさを後押ししてくれます。

picture
itnail.jp

Coco Nail Osaka

左右違う色を使うけれど、シックで深みのある色味でまとめることで全体の統一感を感じさせてくれるので、初心者さんでも挑戦しやすいデザインです。パープルの塗りかけネイルにランダムにホイルをプラスしてよりこなれ感のある手元が完成します。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ