無料の会員登録をすると
お気に入りができます

忙しい毎日にご褒美を。今日から始める素敵な時間の活用法♡

毎日忙しいと自分の心や体のこと、ついおろそかにして後回しにしがちですよね。今年も残りわずか……やり残したことを整理して、たまには自分へのご褒美をあげましょう♡そんな日々頑張るあなたにオススメな"ちょっぴり贅沢な過ごし方"をご紹介します。

PR
提供元: 株式会社バスクリン
2017年11月
美容

たまには自分にご褒美を

仕事や家事を頑張っている自分にご褒美をあげていますか?ゆっくりと寝て過ごす週末もたまにはありだけど、毎回だともったいないですよね。

今年も残りわずか!やり残したことを整理しつつ、たまには自分へのご褒美も必要です♡そこで、今回はいつもと違うちょっぴり贅沢な過ごし方をご紹介します。

心も体も喜ぶ贅沢な過ごし方♡

1.ちょっと贅沢にカフェでのんびり

仕事帰りや女子会の後などお酒を飲まずに夜カフェでリラックス。何も考えずに落ち着いた夜のカフェでのんびり過ごしたり、1日の振り返りをしたり自分と向き合うことができます。

気心のしれた友達と家でティータイムをのんびりと楽しむのもありですよ♡

2.やってみたかった習い事の体験に行く

忙しいとつい後回しになってしまう自分磨き。ずっと前からやりたいと思っていたことや習い事の体験に行ってみるのも週末だけならモチベーションになります。

ヨガやジム通い、ランニング、フラワーアレンジメントや陶芸教室など興味があるものに挑戦してみませんか?続けることを目標にせず、気楽な気持ちで行ってみると新しい自分に出会えたりするものです。

3.大好きな本や映画を見る

いくつになっても学ぶ姿勢を忘れずに、本を読むこともいいですよね。普段は時間がない……という人も、寝る前の30分だけなど時間を決めて読みたかった本を手にとってみてください。

たまには、1日出かけずに大好きな映画の世界にどっぷり浸かって心のデトックスをするなんてのもオススメ。なにも考えず、自分の“好き”に正直に向き合えば心も満たされるはずです♡

4.1人旅をして知らない街に行ってみる

大人になったら一度は試してみたいのが1人旅。近くの観光地や、降りたことのない駅で途中下車して知らない街を散歩してみませんか?忙しくて忘れていた幼い頃のようなワクワク感を思い出させてくれるかもしれません。

また、美味しいお店や今まで見たことのなかった景色、もしかしたら旅先での素敵な出会いが待ってるかもしれませんよ♡

5.お風呂のお供に“きき湯”

お風呂にゆっくりとつかっていますか?ついシャワーで済ませがちな人も多いはず。けど、その日の疲れはその日のうちにしっかりケアしたいというのが本音ですよね。

そこでオススメなのが、気分をリラックスさせ身体の症状にあわせて6タイプから選べる"きき湯"を入れての入浴です。

その日の体調に合わせて選んでみよう

www.bathclin.co.jp

仕事や環境が違えば、身体に現れる不調や疲れも変わってきますよね。きき湯は様々な症状にあわせて6タイプあるので、自分にピッタリのものを選ぶことができるんです。

あなたの症状はどのタイプ?

浸かって感じる “きき湯”の魅力

炭酸ガスと温泉ミネラル(有効成分)が入浴効果を高めて血行と新陳代謝を促進し、身体の芯まであたためてそれぞれの症状を緩和してくれるので寒くなってきたこれからの季節にピッタリのきき湯。

(医薬部外品)

長年の温泉研究によって、アイテムごとに選んだ温泉ミネラル(有効成分)が配合されているのもきき湯の魅力の1つなんです。

また、つめかえ用が増量して新しく登場したので、毎日でも続けられるのがうれしいですよね。その日によって、身体の症状は違うもの。6タイプからいくつかストックしておくのもオススメです♡

きき湯の魅力をもっと知りたい!

毎日のバスタイムでできる!温活&ストレッチを徹底解説♡

そろそろ「冷え」が気になってくる季節。身体だけでなくお肌にも不調をきたす「冷え」は女性にとって大敵ですよね……。今回は、毎日のバスタイムを活用して簡単にできる「温活&ストレッチ」をご紹介します。この機会に、しっかり身体を温める習慣を身につけましょう♡
1263

心ときめく毎日を

いかがでしたか?これからの季節にぴったりの“きき湯”で身体の症状を和らげてもらいましょう。自分へのご褒美や息抜きとして5つの過ごし方を参考にしてくださいね。

年末に向けなにかと忙しくなりますが、少しでも心ときめく毎日を過ごせますように♡

ちょっぴり贅沢な過ごし方が気になる!
記事に関するお問い合わせ