無料の会員登録をすると
お気に入りができます

くすみブルーネイルで冬空をイメージ。ふんわりかわいい上品デザイン

秋冬っぽい季節感のあるカラーを身に着けたい、でも周りとかぶるのはいや、そんなおしゃれさんにおすすめカラーが「くすみブルー」です。落ち着きのあるくすみブルーは、目にもやさしく、身に着けるとどこか安心するような気持になります。また、冬の空に近いカラーでもあり、実は季節感を与えてくれるカラーでもあるんですよ。そこで、秋冬におすすめのシックで落ち着いたくすみブルーのおしゃれデザインをデザイン別にご紹介します。

ネイル

秋冬こそ「ブルー」が映える!

itnail.jp

pecoru

ブルーというと爽やかで夏のイメージがありますよね。でも、実は色味を変えると秋冬っぽいほっこいりした印象にしてくれるんです。それが「くすみブルー」です。落ち着きのあるくすみブルーは、目にもやさしく、身に着けるとどこか安心するような気持になります。

また、冬の空に近いカラーでもあり、実は季節感を与えてくれるカラーでもあるんですよ。そこで、秋冬におすすめのシックで落ち着いたくすみブルーのおしゃれデザインをご紹介します。

季節感たっぷり「べっ甲ネイル」

大人っぽくしたい、リッチに見せたい、そんな時に大活躍なのが「べっ甲デザイン」です。小物だと難易度の高いべっ甲柄も、ネイルなら簡単に取り入れることができるのでファッションも楽しめること間違いなしです。

itnail.jp

perruche

べっ甲柄に、やわらかなブルーを詰め込んでほっこり感のある優しい手元になっていますね。くすみのある色味で仕上げているので肌馴染みも抜群ですよね。優しい色味なので、ハードになりすぎることなく、使えます。

上品な輝きを「ビジューネイル」

まるでアクセサリーのように華やかな煌めきを放つ「ビジューデザイン」。シンプルなネイルも、ビジュー1つで存在感のある仕上がりになります。落ち着いたカーキと合わせることで、コントラストがより映えます。

itnail.jp

Nail Anvie

ブルー×塗りかけのやさしいアートで統一することで、ほっこりとあたたかい手元に変身です。アクセントのビジューで地味さをカバー。シンプルですが、さりげないビジューが、十分な綺麗さを放ち、清潔感をアピールしてくれますよね。

itnail.jp

BRILLIANCE~ブリリアンス~

大胆にビジューをあしらったデザインは、本物のアクセサリー顔負けの煌めきを放っています。シックな色味でまとめているのでこれだけのビジューでも派手見えすることなく、上品に見えますね。

ベーシックにアクセントを「フレンチネイル」

ベーシックでどんなシーンにもぴったりの「フレンチデザイン」。無難になりがちなデザインですが、くすみブルーをプラスすることで、温かみのあるほっこりした手元にしてくれます。マンネリを回避したい人にもぴったりですね。

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ