無料の会員登録をすると
お気に入りができます

軽くてあったか!最強コスパGU「ヒートパデットアウター」が買い♡

ファッション

GUから新登場!ヒートパデットって?

この冬、GUから新たに登場した、ヒートパデットアウター。「驚きの軽さとあたたかさを叶える優れもの!」と早くも話題になっているようです。

中心が空洞になっている中空糸を使った中綿が、あたたかさをキープ。さらに、板綿とつぶ綿の2種類の綿を使い、ふんわりとしつつもすっきりとしたデザインとフォルムデザインが特徴となっています。

今回は、そんなヒートパデットシリーズのお手本コーデとおすすめのアイテムを紹介します。

お手本にしたい!ヒートパデットコーデ集

まずは、ヒートパデットを取り入れたおしゃれコーデをチェック!その魅力と、着こなしのポイントをまとめました。

①ロングスカートでエレガントに

着ぶくれが気になるボリュームアウターは、Iラインのスカートを合わせることで、すっきり見えが狙えます。ネイビーのヒートパデットアウターなら知的な印象もアップ。プチプラを感じさせないコーデが叶いますよ。

②ワンピースと合わせて軽やかに!

ピンク色のヒートパデットブルゾンなら、中綿アウターながらも軽やかなコーデが楽しめます。ワンピースに羽織れば、デートにぴったりなコーディネートに。ベージュのブーツやバッグを添えれば、品格も備わりますね。

③スタイリッシュなホワイト×グリーンコーデ

ホワイトコーデに合わせているのは、淡いグリーンのヒートパデットブルゾン。ロングブーツを履けば、スタイリッシュで大人な印象もアップします。ニットも着ぶくれせず、スッキリと着こなせるそうですよ。

④ホワイトカラーで淡色儚げコーデに

コーデの幅を広げたいなら、ナチュラルカラーのブルゾンにチャンレンジしてみるのも◎。淡い色のワンピースに羽織れば、明るく女の子らしいコーデが楽しめます。フードを取り外せばより大人なコーデに仕上がりますよ。

記事に関するお問い合わせ