無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最強に描きやすいと話題です!デジャヴュ「#クリームペンシル」大解剖♡

メイク

絶品の使用感で人気爆発中!

発売されたばかりの新作アイライナーが、Instagramを賑わせているんです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今までのペンシルアイライナーの常識をくつがえす極上の使用感で、1度使うと手放せない!と大好評。そんなみんなが虜になっている新作コスメを、秘密のアイメイクテクとともにお届けします。

新作アイライナーの3つの魅力

①ラインが自在に引ける楕円芯

話題沸騰中のデジャヴュ「ラスティンファインa クリームペンシル」は、ペンシル型ライナー。

極細から太ラインまで自在に引ける楕円芯なので、自分好みのラインが描けるんです。丸芯に比べて太さにムラが出ないので、安定した細さのラインが描けますよ。

②ジェルとリキッドの良い所取りの使用感

ジェルペンシル以上に芯が柔らかく、リキッド並みのモチの良さも備えているのが魅力的!

クリーミーでなめらかな描き心地なので、まぶたに引っかからずスムーズに引けますよ。しかも密着成分配合で、汗・皮脂・涙・こすれに強くにじみにくいのが嬉しいですね。

③女っぽい優しい目元になれる

今までのペンシルでは目尻のハネが難しかったのですが、新作ライナーはペンシル史上最細の0.65mmラインがサッと描けるんです。さらにペンシルの安定感が加わって、これ1本でキレイな美ラインがキマりますよ。

やわらかいラインが描けるので、女性らしくて優しい目元が叶いますね。ラインをぼかせばアイシャドウの締め色のような仕上がりになるので、シャドウ代わりにも使えますよ♡

ラスティンファインa クリームペンシル

デジャヴュ

¥ 1,200

大注目の次世代アイライナー。肌当たりが優しく滑るようになめらかに描けます。

商品詳細
ラスティンファインa クリームペンシル
www.dejavu-net.jp
商品詳細

カラー別の発色をチェックしよう!

新作ライナーは定番のブラック・ブラウンだけでなく、ネイビーなどの絶妙カラーもそろう全4色展開。どれもやわらかな発色なので、肌になじんで目元を程よく引き締めてくれるんです。

MAQUIA ONLINE編集部から商品をプレゼントして頂きました(^-^)
デジャヴュ ラスティングファインa クリームペンシル♡
#デジャヴュ_マキア#クリームペンシル#ジェル超え体験#デジャヴュ#アイライナー#リピ買いコスメ#新作コスメ#スタメンコスメ#アイメイク#新発売#makeup#make
instagram.com

その日のアイシャドウやメイクによって、ラインカラーを使い分けるのもステキですね。アイシャドウとのグラデ効果で目をグッと引き立てるので、デカ目効果も期待できますよ。

みんなの最旬アイメイクをのぞき見!

①ブラウンライナーで目元を引き算

それでは、新作を使ったみんなのアイメイクを見ていきましょう。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

キュートなピンクメイクの日は、ブラウンライナーで色味を引き算するのがテッパン。目の輪郭がソフトに映るので、可愛らしい印象がアップしますよ。リップメイクが主役の日にも活用したい1本ですね。

②美ラインを描くコツを伝授!

目の上のラインを描く時は、目尻の皮膚を少し横に引っ張るのがコツなんです。まぶたがピンと張るので、ペンシルタイプでもヨレずに描きやすくなりますよ。ぜひチャレンジしてみて下さいね♡

記事に関するお問い合わせ