無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最強に描きやすいと話題です!デジャヴュ「#クリームペンシル」大解剖♡

メイク

絶品の使用感で人気爆発中!

発売されたばかりの新作アイライナーが、Instagramを賑わせているんです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今までのペンシルアイライナーの常識をくつがえす極上の使用感で、1度使うと手放せない!と大好評。そんなみんなが虜になっている新作コスメを、秘密のアイメイクテクとともにお届けします。

新作アイライナーの3つの魅力

①ラインが自在に引ける楕円芯

話題沸騰中のデジャヴュ「ラスティンファインa クリームペンシル」は、ペンシル型ライナー。

極細から太ラインまで自在に引ける楕円芯なので、自分好みのラインが描けるんです。丸芯に比べて太さにムラが出ないので、安定した細さのラインが描けますよ。

②ジェルとリキッドの良い所取りの使用感

ジェルペンシル以上に芯が柔らかく、リキッド並みのモチの良さも備えているのが魅力的!

クリーミーでなめらかな描き心地なので、まぶたに引っかからずスムーズに引けますよ。しかも密着成分配合で、汗・皮脂・涙・こすれに強くにじみにくいのが嬉しいですね。

③女っぽい優しい目元になれる

今までのペンシルでは目尻のハネが難しかったのですが、新作ライナーはペンシル史上最細の0.65mmラインがサッと描けるんです。さらにペンシルの安定感が加わって、これ1本でキレイな美ラインがキマりますよ。

やわらかいラインが描けるので、女性らしくて優しい目元が叶いますね。ラインをぼかせばアイシャドウの締め色のような仕上がりになるので、シャドウ代わりにも使えますよ♡

ラスティンファインa クリームペンシル

デジャヴュ

¥ 1,200

大注目の次世代アイライナー。肌当たりが優しく滑るようになめらかに描けます。

商品詳細
ラスティンファインa クリームペンシル
www.dejavu-net.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ