無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今すぐ真似したい♡"狭い部屋"でも出来る大人女子の憧れベッドルーム10選

インテリア

オシャレなベッドルームに憧れるけど…

海外ドラマに出てくるような、オシャレなベッドルームは女性の憧れですよね。自分もあんなにステキなベッドルームで過ごしてみたいけれど、お部屋が狭くて無理!と諦めていませんか?

pixabay.com

限られたスペースでも、オシャレで居心地の良いベッドルームを作っている方はたくさんいます。そこで今回は、今すぐマネしてみたい、オシャレなベッドルーム実例10選をご紹介します♡

オシャレなベッドルーム実例10選

①気分はまるでお姫様

シャンデリアや、レース付きのベッドカバーなど、まるでプリンセスになったような気分に浸れるベッドルームです。ピンクばかりを使いすぎないようにすれば、大人女子にも◎ですね。カーテンもアレンジを加えることでグッとオシャレな雰囲気に。

②ホテルライクなベッドルーム

一度は憧れる、ホテルライクなベッドルームです。上質なベッドカバーやアロマディフューザーの良い香りに包まれて、心地よい眠りにつけそうですね。絵画の黒い縁の額も、高級な雰囲気づくりに一役買ってくれています。

③シンプルな北欧風

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

落ち着いてリラックスタイムを過ごすことができる、シンプルなベッドルームです。必要なものだけがきちんと整頓されていて気持ちが良いですね。壁に飾られた北欧風の絵も映えます。

④広く見せたいなら白をチョイス!

白を基調としたベッドルームは、スッキリと広く見え、清潔感を感じられます。お気に入りの小物を厳選して飾ると映えますね。キリム柄のカバーは、ほっこりと暖かみが感じられ秋冬にオススメです。

⑤男前ベッドルーム

モノトーンとブラウンを基調としたベッドルームです。ベッドの高さを低くすると落ち着いてリラックスした雰囲気になります。男前インテリアもよく馴染みますね。

記事に関するお問い合わせ