無料の会員登録をすると
お気に入りができます

話題のGU店舗限定「メンズ白ニット」+5kgのダサ見えコーデvs今っぽおしゃ見えコーデ

秋冬に着たいざっくりニット♡レディースはもちろんですが、プチプラで買えちゃうGUのメンズ「ニット」に注目してるおしゃれさんが急増中!特にオススメのアイテムを「ダサ見え&おしゃ見えコーデ」とともにご紹介しますのでぜひ参考にしてください。

ファッション

アイテム紹介

GU ローゲージワイドフィットクルーネックセーター(長袖・メンズ)
価格:¥2,490(税抜)※大型店限定販売
カラー:01 OFF WHITE(写真)ほか、全3色展開
着用サイズ:Mサイズ

一枚は持っておきたい定番のクルーネック白ニット!

こちらは首の部分が太リブ編みになっていて高見えします。

また、左胸にデザインされたくったりポケットが可愛らしい印象に♡

横幅が広めのワイドフィットシルエットですが、着丈が長すぎないためバランス良く着られますよ!

それでは次に、白ニットセーターでやりがち!?なNGコーデを見ていきましょう。

ダサ見えコーデ

※モデル身長:161cm

ワイドデニム、スニーカー、キャンバストート。らくちん重視でおしゃれ感ゼロ。

さらに5kgくらい太って見えるという残念コーデ。こんな着こなしは絶対避けて!

じゃあどうすればお洒落に見えるの?と疑問な方は次のおしゃ見えコーデをぜひ参考にしてみて下さい。

おしゃ見えコーデ4パターン

コーデ①

大きめニットにはスキニージーンズが相性抜群!厚底ブーツならさらにスタイルアップできてオススメ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ