無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美人見えポイント満載♡SNSで話題のGU「ニットワンピース」スタイルアップコーデ2選

ファッション

皆様こんにちは!イラストレーターのerisatoです。GUでスタイルアップ間違いなしの「美人ニットワンピース」を見つけました!SNSやメディアでも大人気のGU「フロントリボンニットワンピース」は美人見えする要素が満載!しかも高見え♡今回はこのワンピースを使ってフェミ派とクール派の2タイプコーデをご紹介させて頂きます。

スタイルアップ間違いなしのGU「美人ニットワンピース」

picture

GU フロントリボンニットワンピース(長袖)
価格:¥2,990(税抜)
カラー:32 BEIGE(イラスト左着用) / 39 DARK BROWN(イラスト右着用)/64 BLUE/70 LIGHT PURPLE
サイズ:XS~XXL
品番:327010

今回ご紹介するアイテムはこちら。これ1枚でサマになると評判のワンピースです。

程よいリラクシー感があるカシュクール風のウエストリボンが特徴的。

デコルテを綺麗に魅せてくれるVネックに、ストンと落ち感のある美シルエットが、着るだけでスタイルアップを叶えてくれます。

また、ウエスト部分のリボンでお腹まわりをカバーしてくれ、ゆったりとした着心地は体型が気になる方にもオススメです。

ニットワンピースは暖かいですし、これからの季節大活躍間違いなしですよ!

フェミ派さんに♡ベージュの柔らか配色コーデ

picture

ベージュのフロントリボンニットワンピースとアイボリーなど優しい色合いのアイテムを合わせたフェミニンコーデ。

ワンピースのデザインを邪魔しないノーカラーのふんわりロングコートと、柔らかい素材のマフラーをあわせて優しい印象に。

ヘアスタイルは顔まわりをゆるく巻いたウェーブヘアをすっきりまとめたローポニーがオススメです。

ロングコートやマフラーなど、ボリュームがあるコーデのときは、ヘアスタイルや足元など、どこかをタイトにまとめるのがバランスをとるコツです。

クール派さんに♪ブラウンと辛口小物でクールビューティ

picture

大人っぽい印象のブラウンのフロントリボンニットワンピースをさらりと1枚で着こなした、シンプルなコーデです。

フロントリボンニットワンピースは、洗練されたデザイン&綺麗なラインなので着るだけでサマになります。

クール派さんは、フェミニンでキレイめ要素が強いワンピースに、ちょっとエッジな小物を合わせるのがオススメです。

ブラック、レザー、シルバーの小物を合わせれば、上品ながらも大人かっこいいスタイルになりますよ。

こちらのワンピースは、今回のコーデのように1枚でサラリときれいに着てもいいですし、インナーやボトムをレイヤードして大人カジュアルにも着こなせる着回し万能アイテムです。

気になった方は是非チェックしてみてください♪

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ