無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プレゼント選びに迷ったら♡見た目もお洒落なギフトカード7選

ライフスタイル

プレゼント、何を渡そう?

ギフトカードがおすすめです

ちょっとしたお祝いや感謝の気持ちを伝えたいときに便利なのがギフトカードです。ギフトカードは工夫がないと思われがちですが、最近ではオシャレなデザインのものが数多くあって、プレゼントにも最適です。

Photo by Ben White / Unsplash
Photo by Ben White / Unsplash

今回は、定番のギフトカードから意外と知られていないものまで幅広く紹介いたします。

絶対喜ばれる♡ギフトカード

①スターバックス

スターバックス カードもクリスマスデザインに🎄お財布やカードケースからチラッと顔を出してたびに、ちょっとハッピーになるのがうれしい😍
今年はどのデザインにしようかな〜🤔💕💕
#スターバックスカード #スターバックス
instagram.com

定番のギフトカードと言えばスターバックスカードです。期間限定のカードは毎回可愛いデザインなので、プレゼントにピッタリです。現在はクリスマスデザインのカードが販売されています。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

また、地方限定のカードも見逃せません!旅行や出張のおみやげとしても喜ばれそうですね。

スターバックスカード

②ユニクロ

ユニクロのギフトカードは世代や男女を問わずプレゼントできるカードです。出産祝いや入学祝いにも使えますよ。

ギフトカードも、買いました。もっと、いろんなイラストがあれば楽しくなりそう✳︎
#UNIQLO 
#ギフトカード
instagram.com

こちらは数量限定のマイメロディのデザインです。可愛い物好きな友人へのプレゼントにいかがでしょうか。

ユニクロ ギフトカード

③無印良品

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

シンプル好きな人にギフトカードを渡すなら断然、無印良品がおすすめです。ネットストアでも使用できるカードなので、忙しい方に送っても◎。

MUJI GIFT CARD

④アフタヌーンティー

picture
www.afternoon-tea.net

雑貨好きの友達なら、アフタヌーンティーのギフトカードを送りましょう。オシャレな専用ケースも付いているので、きちんとした場面でも渡しやすいです。

アフタヌーンティー ギフトカード

⑤キルフェボン

旬のフルーツをふんだんに使ったタルトが美味しいと話題のキルフェボンでも、ギフトカードの取扱いがあります。スイーツ好きの方へのプレゼントとして、きっと喜ばれるはずです。

picture
www.quil-fait-bon.com

カードのデザインがとても可愛いので、持っているだけで幸せな気分になれそうです♡

キルフェボン ギフトカード
記事に関するお問い合わせ