無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一色投入でおしゃれ見え♡鮮やか「カラーニット」コーディネート

ファッション

秋冬コーデにも彩りを

今年の春夏は鮮やかなカラーアイテムが大流行しましたね。その流れは秋冬もまだまだ継続中です!落ち着いたトーンのスタイリングが多くなりがちな季節に、カラーニットで彩りをプラスしてみませんか?

今回は、色鮮やかなカラーニットのコーディネートを色別にご紹介します。ぜひ、秋冬のカラーコーデの参考にしてみてくださいね!

1.ピンクニット

大人可愛いコーデに決めてくれる♡

ビビッドなピンクニットなら、レーススカートを合わせる甘めコーデも大人にシフトできます。さらに黒の小物を散りばめることで、コーデを引き締められますね。

wear.jp

マニッシュなロングコートスタイルに、ピンクのタートルニットが可愛らしさをプラス。かっちりしがちなコートコーデも、ピンクニットで抜けを加えて柔らかい印象に仕上がっています。

chess パフスリーブプルオーバー

IENA

¥ 14,040

ふんわりとしたパフスリーブが女性らしさを引き立てるプルオーバーです。絶妙な着丈とサイズ感で、どんなボトムスにも合わせやすい一着。

商品詳細
chess パフスリーブプルオーバー
zozo.jp
商品詳細

2.グリーンニット

こなれ感高めの大人カラー

鮮やかなグリーンニットは、インナーに着て差し色に使うとオシャレ。黒のコートを選べば、グリーンがよく映えてメリハリのあるコーディネートに。デニム×ニットの定番スタイルもグッとこなれて見えます。

zozo.jp

グリーンニットは、プリーツスカートを合わせたレディライクなスタイリングにも好相性。フェミニンになりすぎない、大人らしいスカートコーデを叶えてくれます。

モヘヤラメ透かし柄プルオーバー

laboratory work

¥ 10,692

控えめなラメ使いと透け感が魅力のモヘヤニットです。存在感があり一枚でサマ見えし、さらに上品さも。

商品詳細
モヘヤラメ透かし柄プルオーバー
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ