無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬のフラワーは大人っぽく♡シックな「花柄ネイル」コレクション

ビューティ

花柄というと、春の柔らかいイメージを思い浮かべる人が多いかもしれません。でも、冬こそシックでオシャレな花模様が楽しめる季節。落ち着いた配色にアンティークみたいな雰囲気を持つフラワーデザインは、大人スタイリッシュな雰囲気を演出してくれますよ。そこで今回は、寒い季節におすすめの「花柄ネイル」コレクションをお送りします。程よい重厚感で指先をセンスよく彩ってくれる冬の花柄ネイル、ぜひ参考にしてみてくださいね。さっそくご紹介していきます。

冬の花柄ネイルはシックに

picture
itnail.jp

明るく軽やかに咲く花模様よりも、落ち着きを持って大人上品に咲くフラワー。冬の花柄ネイルは深みのある魅力をたっぷりと備えた、オシャレ度抜群のデザインです。冬らしいこっくりとした配色でまとうのもおすすめですよ。

華やかに彩る冬の花柄ネイル

◆シンプルかつエレガントに

picture
itnail.jp

清潔感のあるシンプルなショートネイルに、華やぐフラワー柄を描いたオシャレなデザイン。ベースにゴールドの粒子がきらめいて、エレガントな表情をみせています。シックな雰囲気で上品にまとまっていますよね。

◆大胆に咲く水彩フラワー

picture
itnail.jp

冬が似合うワインレッドに、淡い水彩フラワーを施した花柄ネイル。コントラストのある色合わせで、さりげなくも華やかに花柄が際立っています。冬の賑やかなイメージにフィットするスタイリッシュなデザイン。

◆レトロな雰囲気で冬映え

picture
itnail.jp

抽象的に描くフラワーがレトロなイメージを際立たせる、冬トーンの花柄ネイル。オシャレな花柄のファブリックみたいで、大人の女性らしさを叶えてくれます。シンプルな装飾もお似合いですね。

◆ドットフラワーで大人かわいく

picture
itnail.jp

ベージュにブラックのドットフラワーは定番で人気の組み合わせ。ホログラムを並べてスタッズを真ん中に配置すれば、ハイブランドのデザインみたいに高見えします。セルフネイルでもマネしてみたいオシャレなフラワーアート。

◆冬の配色にモノクロフラワー

picture
itnail.jp

深みブルーにグレージュをかけ合わせたオシャレな冬配色。そこにモノクロのフラワーが加わって、モダンアートのような雰囲気にまとまっています。大人ガーリーなバランスが絶妙。

◆スモーキーに華やいで

picture
itnail.jp

冬の手元にオシャレな空気感を漂わせるスモーキーな配色。ドライフラワーのように落ち着いた色味の花柄をONすれば、シックなネイルデザインが完成します。アンティークっぽい世界観にうっとり。

◆控えめでエレガントなフレンチ

picture
itnail.jp

パールベージュが上品なフレンチスタイル。ポイントアートにボルドーのフラワーが花開くエレガントなデザインです。さりげなく冬らしさを引き立ててくれるから、指先をこなれたイメージに導いてくれます。

◆冬フラワーにも抜け感が効果的

picture
itnail.jp

服装に厚みが増す冬は、指先に抜け感を添えるのも◎。ヌーディなベージュネイルに繊細なラインで描く花柄が、華奢なかわいらしさをアピールしてくれます。きらめくラメカラーをかけあわせているところもポイント。

冬こそ花柄ネイルを楽しもう

picture
itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ