無料の会員登録をすると
お気に入りができます

保存版!2017年に流行したネイルデザイン画像集

2017年も残り少なくなってきました。カレンダーや手帳をが店頭に並び出すと、今年も終わりだなと実感しますよね!ファッションやネイルを変える時はどうでしょう?そのときも季節を感じますよね。旅行のため、デートのため、お祭りのため、と色々な行事に合わせネイルデザインを選んでいたのではないでしょうか?洋服のコーディネートと同じく選ぶときが一番わくわくしますよね。あなたは1年間どんなネイルを楽しみましたか?どんな思い出ができましたか?今年流行したネイルデザインとともに1年間を振り返ってみましょう。

ネイル

では今年ブレイクしたネイルデザインを季節を追ってご紹介いたします!

春は刺繍と押し花ネイル!!

毎年春はフラワーアートが大人気なのですが、今春は一風変わったフラワー旋風が巻き起こりました。「刺繍」と「押し花」という二大勢力の猛進。刺繍ネイルはデニム柄と、押し花ネイルはワイヤーと。その組み合わせも実に特徴的でした。

刺繍×デニム

itnail.jp

ファッションのコーデみたいに

ネイルもコーデの一部なんだなっと思わせてくれるデザインですね。こんなかわいいフラワーアート今までなかった!

itnail.jp

マットな質感がリアル

1枚目のデザインよりもちょっと大人な雰囲気ですね。シルバーのコンチョがポイントです。

押し花×ワイヤー

itnail.jp

ゴールド系

今年の押し花は小さく使いやすくなりました。ブーケのように組み合わせたり、リースのように並べたり自由自在に。ゴールド系のワイヤーはアクセサリー感覚でよく組み合わせて使いました。

itnail.jp

シルバー系

3Dのフラワーとも組み合わせています。エンボスアートもじわじわ人気復活の兆しです。

夏はクラッシュシェルと人魚のうろこ!!

今年の夏は、冷夏でちょっと寂しい気候になりましたが、ネイルはいつもに増してめっちゃ熱かったですよ!またまた2つのビックウェーブがありました。オーロラ色に輝く「クラッシュシェル」を埋め込んだデザインが大人気!それに合わせて、虹色に光るユニコーンネイルや、ミラーフォイルなどギラギラしたアートがブームになりました。それから忘れてはいけないのがこれ!何と言っても「人魚のうろこ」ネイル。見た目の斬新さに反してとても使いやすいアートだったので、たちまち大ブームに!

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ