無料の会員登録をすると
お気に入りができます

下まぶたのメイクはもはや常識です♡驚くほど目が大きく見える「下まぶたメイク」4選

こんにちは!RENAです。みなさんはアイメイクのときに下まぶたもきちんとメイクをされていますでしょうか?下まぶたのメイク次第で目を大きく見せちゃうこともできるんです。今回の記事では、そんな下まぶたで目を大きく見せるメイク方法をご紹介したいと思います!

メイク

1:クマをコンシーラーで隠す

下まぶたメイクをする前に、クマが気になる方はコンシーラーで隠しましょう。クマがあるのにもかかわらず、コンシーラーを使わないでそのまま下まぶたのメイクをしてしまうと、かえってメイクが汚く見えてしまいます。

使用するコスメ

ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー ON

下まぶたのクマ部分に3点置きしてパフなどでコンシーラーを伸ばすとクマが隠れやすくなります。

2:アイシャドウで下まぶたにグラデーションを作る

上まぶたはきちんとアイシャドウでグラデーションを作っているのに、下まぶたは手を抜いてしまっている…なんてことありませんか?

下まぶたにも上まぶたと同じようにアイシャドウでグラデーションを作ることによって、目の印象が大きく変わります。

使用するコスメ

セレフィット ベラコレクションミニ #01

アイシャドウの塗り方

① 左上のマットなくすみベージュを下まぶた全体に塗ります。

② 右下の濃いブラウンを目尻に塗ります。

③ 左下のラメカラーを涙袋の中央に塗ります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ