無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スタバで今だけもらえる限定ポーチがオシャレ! しかもかなり実用的

スタバで11月30日から手に入るキャンバスポーチがオシャレで実用的。一部店舗ではすでに配布終了するほど人気を呼んでいる。

ライフスタイル
スターバックスコーヒーは11月30日から、対象商品を購入した人にオリジナルのキャンバスポーチを限定でプレゼント中。一部店舗ではすでに配布終了するほど人気を呼んでいる。

■プレゼント対象商品は…

対象となるのは、『スターバックス ヴィア クリスマス ブレンド(12本入り)』『スターバックス ヴィア クリスマス ブレンド(15本入り)』『スターバックス オリガミ クリスマス ブレンド(6袋入り)』『スターバックス ヴィア® & スターバックス オリガミ ギフト アソート ホリデー』。

コーヒーのついでにポーチまでもらえるなんて…これは嬉しい。記者が向かった1店舗目はすでに売り切れで、2店舗目でポーチを手に入れることができたが、そこでも「残りわずか」となっていた。

関連記事:スタバ限定のスケジュール帳がオシャレの極み 一つだけ注意すべき点も…

スタバ限定のスケジュール帳がオシャレの極み 一つだけ注意すべき点も…

■オシャレで意外と実用的

記者が手に入れたのは、赤やゴールド色の模様がデザインされたポーチ。やや薄手のキャンバス生地で、裏面は何もデザインされていない。

サイズはタテ約15.5cm×ヨコ約21cmでポケットの中もゆったりとした作り。試しにマスクを入れてみたが、問題なくすっぽりと入った。

また、消毒ジェルや日焼け止めやポケットティッシュを詰めてみた。スペースは結構広いため、トラベルポーチとして使えそうだ。

オシャレで実用的なポーチに、SNS上では「めっちゃかわいい」「文房具入れにも良さそう」「思ったよりも大きい」といった声があがっている。

■対象商品もオシャレ

記者が購入したのは『スターバックス ヴィア クリスマス ブレンド(15本入り)』(税込2,750円)。ホリデーカップをデザインしたカップ型のキャニスター缶の中に、クリスマスブレンドのコーヒーが入っている。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ