無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーで衝動買いして大正解♡もはや家電級…!100円のコスパ加湿器

寒い日の大敵といえば乾燥。加湿器を使いたいところですが、サイズが大きくて使い勝手がよくなかったり、高額で手を出せなかったりすることってありませんか?そんなお悩みを解消してくれる加湿器を、なんとダイソーで発見!100円とは思えない家電級の加湿器をご紹介します。

100yen

商品情報

商品名:陶器加湿器(シンプル)
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー
容量:230ml

筆者がダイソーで見つけて、思わず衝動買いしてしまったこちらの加湿器。

とってもシンプルな見た目ですが、100円とは思えないほどの高いクオリティを持つ加湿器なんです!

どんな加湿器なのか、早速ご紹介しましょう。

電源なしで加湿できる!インテリアとしてもおしゃれなダイソー「陶器加湿器」

ダイソーの加湿器は、電源なしで加湿できるアイテム。

水を入れるだけで、じんわりとお部屋を加湿することができるんです。

受け皿が付いているので、デスク周りや寝室など加湿したいところに置けます。

このように陶器を受け皿に置けば、セット完了!

小さめサイズだから、移動も楽ちんです。

あとは水を注ぐだけ!

大きめの加湿器だと水を入れるのも大変ですが、ダイソーの加湿器ならコップでサッと水を入れるだけで使えます。

電気を使わないので、音も静か。お家でのリラックスタイムや仕事をしていても、音を気にせず使えるのは嬉しいですね。

電気代の節約にもなって、一石二鳥♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ