無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーで衝動買いして大正解♡もはや家電級…!100円のコスパ加湿器

100yen

寒い日の大敵といえば乾燥。加湿器を使いたいところですが、サイズが大きくて使い勝手がよくなかったり、高額で手を出せなかったりすることってありませんか?そんなお悩みを解消してくれる加湿器を、なんとダイソーで発見!100円とは思えない家電級の加湿器をご紹介します。

商品情報

picture
picture

商品名:陶器加湿器(シンプル)
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー
容量:230ml

筆者がダイソーで見つけて、思わず衝動買いしてしまったこちらの加湿器。

とってもシンプルな見た目ですが、100円とは思えないほどの高いクオリティを持つ加湿器なんです!

どんな加湿器なのか、早速ご紹介しましょう。

電源なしで加湿できる!インテリアとしてもおしゃれなダイソー「陶器加湿器」

ダイソーの加湿器は、電源なしで加湿できるアイテム。

水を入れるだけで、じんわりとお部屋を加湿することができるんです。

picture

受け皿が付いているので、デスク周りや寝室など加湿したいところに置けます。

picture

このように陶器を受け皿に置けば、セット完了!

小さめサイズだから、移動も楽ちんです。

picture

あとは水を注ぐだけ!

大きめの加湿器だと水を入れるのも大変ですが、ダイソーの加湿器ならコップでサッと水を入れるだけで使えます。

電気を使わないので、音も静か。お家でのリラックスタイムや仕事をしていても、音を気にせず使えるのは嬉しいですね。

電気代の節約にもなって、一石二鳥♡

picture

加湿器のカラーは、どんなお部屋にも馴染む白。丸みのある可愛らしいフォルムなので、インテリアとしてもサマになります。

場所を問わず置くことができてインテリアにもなり、音が気にならない加湿器を100円で買えてしまうなんて…。さすがダイソーさんです♡

乾燥が気になるときの救世主になること間違いなし!

今回は、ダイソーの陶器加湿器をご紹介しました。気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ