無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソー“中の人”も激推し!寒がりさんが絶対買うべき「あったかグッズ」はこれです。

いよいよ冬本番。今年はテレワークで、家で過ごす時間も多いのでは?でも、家の中で暖房による乾燥や、冷えが気になる・・・。そこで重宝するのが、靴下やルームパンツなどのあったかアイテムです!今回はプチプラな便利アイテムがそろう「ダイソー」の広報さんに、室内外で活躍するあったかグッズを教えてもらいました♪

100yen

【おでかけ時のポイント】

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

季節の商品も大充実!ダイソーであったかグッズを調達/足立ひとつや店

日用品、食品、コスメ、ファッション小物などバラエティー豊かなアイテムがそろう100円均一ショップ「ダイソー」。その品ぞろえとコストパフォーマンスの良さから幅広い層に支持されています。

商品を購入しに向かったのは「ダイソー 足立ひとつや店」。建物一棟丸ごとがショップになっている、都内でも珍しい3階建ての独立型店舗です。

今回はこちらのお店で、ダイソーの商品を知り尽くした広報さんに“冬に活躍するあったかアイテム”を教えてもらいました♪

【1】ふわふわの履き心地で足元あったか/ルームソックス マシュマロボーダー

▲ルームソックス マシュマロボーダー(100円/税抜)

まずは、特に気になる足元の冷え対策グッズをご紹介。定番のボーダー柄のルームソックスは、マシュマロのようにふわふわした履き心地のアイテム。

「汗や水分などを熱エネルギーに変える吸湿発熱加工のルームソックスです。100円で販売しているのはダイソーだけで、とってもお得ですよ」(広報さん 以下同)

【2】ほどよい厚みと裏起毛で強力保温/裏起毛パイルソックス 杢ボーダー

▲裏起毛パイルソックス 杢ボーダー(200円/税抜)

続いて、同じく冬に欠かせないルームソックスをご紹介。こちらは、糸がループ状になっていてふわっとしているパイル生地。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ