無料の会員登録をすると
お気に入りができます

甘さ控えめの花柄。大人っぽい冬のフラワーネイル画像集

女性の魅力をグッと高めてくれるフラワーネイル。
でも、春のネイルデザインというイメージが強く冬には懸念している方も多いのではないでしょうか?
その常識、間違っていますよ!
実はカラーの使い方、お花アートの入れ方次第でフラワーを使った冬ネイルの出来上がり♪
冬にフラワーネイルをあしらえば、季節を問わずフラワーを使いこなすオシャレ上級者になれますよ。
今回は冬仕様に衣替えした、フラワーネイルをご紹介します。

ネイル

こっくりカラーで作る冬のフラワーネイル

itnail.jp

ブラウン×フラワーがオシャレ♡

春ネイルになりがちなフラワーネイルは、冬カラーと合わせるのがマスト☆
ネイビーやボールドなど定番の冬カラーはもちろん、2017年のトレンドをとりいれたいならくすみカラーと合わせてみましょう。
全体をくすみカラーでまとめるも良し、フラワーアートを施す爪だけポイントでくすみカラーにしても良いですね。

また、大人気のこっくりカラーはフラワーネイルとの相性抜群!
フラワーネイルはこっくりカラーと合わせることでレトロな雰囲気に仕上がり、しっとりとした大人可愛いデザインに仕上がります。

アートで見せるフラワーネイルはもちろん、人気のドライフラワーも深みのあるカラーと合わせれば冬ネイルに衣替えしてくれますよ!

itnail.jp

レトロで可愛い♡

水彩画アートで作るフラワーが幻想的♡

itnail.jp

まるで雪景色のような水彩画♡

水彩画アートで作るフラワーアートはとっても幻想的。
中でも、ネイビーやブラックの上にホワイトで描いた水彩画フラワーはまるで雪景色を連想させるかのような美しいデザインに☆
キラキラと光るホワイトと合わせれば、ロマンチックな雪景色の中で光るお花を再現してくれているようですね。

キュートになりがちなフラワーアートですが、水彩画アートにすれば大人っぽい印象に。
大人っぽくフラワーアートを取り入れたいなら、水彩画で繊細な冬景色を再現してみてはいかがですか?

ボルドーのお花なら色気もオン♪

itnail.jp

ボルドーのお花がオシャレ☆

キュートなお花をボルドーで描けば色気のあるフラワーネイルの完成。
冬に大人気のボルドーを取り入れるだけで、フラワーネイルが冬仕様に♪
また、手元にボルドーを持ってくることで色気のある大人ネイルに仕上げてくれます。

冬カラーのフラワーネイルで女性らしさを取り入れたいなら、ボルドーを使ったフラワーアートを取り入れてみましょう。

itnail.jp

ボルドー×ホワイトのレースフラワー★

ブラックのお花でクールに★

itnail.jp

大きなお花が格好いい!

クールなイメージのあるブラックを使えば、キュートになりがちなフラワーネイルもスタイリッシュに☆
可愛いらしい小花柄も素敵ですが、大胆に大きく描いたブラックのお花やレース風に描かれたお花もとってもオシャレですね。
ブラックのフラワーネイルはニュアンスネイルを取り入れることで、重くなりがちなブラックネイルに透け感をプラス。
同時にブルーを取り入れれば氷を連想させる冬ネイルに仕上がりますよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ