無料の会員登録をすると
お気に入りができます

甘さ控えめの花柄。大人っぽい冬のフラワーネイル画像集

ビューティ

女性の魅力をグッと高めてくれるフラワーネイル。
でも、春のネイルデザインというイメージが強く冬には懸念している方も多いのではないでしょうか?
その常識、間違っていますよ!
実はカラーの使い方、お花アートの入れ方次第でフラワーを使った冬ネイルの出来上がり♪
冬にフラワーネイルをあしらえば、季節を問わずフラワーを使いこなすオシャレ上級者になれますよ。
今回は冬仕様に衣替えした、フラワーネイルをご紹介します。

こっくりカラーで作る冬のフラワーネイル

picture
itnail.jp

ブラウン×フラワーがオシャレ♡

春ネイルになりがちなフラワーネイルは、冬カラーと合わせるのがマスト☆
ネイビーやボールドなど定番の冬カラーはもちろん、2017年のトレンドをとりいれたいならくすみカラーと合わせてみましょう。
全体をくすみカラーでまとめるも良し、フラワーアートを施す爪だけポイントでくすみカラーにしても良いですね。

また、大人気のこっくりカラーはフラワーネイルとの相性抜群!
フラワーネイルはこっくりカラーと合わせることでレトロな雰囲気に仕上がり、しっとりとした大人可愛いデザインに仕上がります。

アートで見せるフラワーネイルはもちろん、人気のドライフラワーも深みのあるカラーと合わせれば冬ネイルに衣替えしてくれますよ!

picture
itnail.jp

レトロで可愛い♡

水彩画アートで作るフラワーが幻想的♡

picture
itnail.jp

まるで雪景色のような水彩画♡

水彩画アートで作るフラワーアートはとっても幻想的。
中でも、ネイビーやブラックの上にホワイトで描いた水彩画フラワーはまるで雪景色を連想させるかのような美しいデザインに☆
キラキラと光るホワイトと合わせれば、ロマンチックな雪景色の中で光るお花を再現してくれているようですね。

キュートになりがちなフラワーアートですが、水彩画アートにすれば大人っぽい印象に。
大人っぽくフラワーアートを取り入れたいなら、水彩画で繊細な冬景色を再現してみてはいかがですか?

ボルドーのお花なら色気もオン♪

picture
itnail.jp

ボルドーのお花がオシャレ☆

キュートなお花をボルドーで描けば色気のあるフラワーネイルの完成。
冬に大人気のボルドーを取り入れるだけで、フラワーネイルが冬仕様に♪
また、手元にボルドーを持ってくることで色気のある大人ネイルに仕上げてくれます。

冬カラーのフラワーネイルで女性らしさを取り入れたいなら、ボルドーを使ったフラワーアートを取り入れてみましょう。

picture
itnail.jp

ボルドー×ホワイトのレースフラワー★

ブラックのお花でクールに★

picture
itnail.jp

大きなお花が格好いい!

クールなイメージのあるブラックを使えば、キュートになりがちなフラワーネイルもスタイリッシュに☆
可愛いらしい小花柄も素敵ですが、大胆に大きく描いたブラックのお花やレース風に描かれたお花もとってもオシャレですね。
ブラックのフラワーネイルはニュアンスネイルを取り入れることで、重くなりがちなブラックネイルに透け感をプラス。
同時にブルーを取り入れれば氷を連想させる冬ネイルに仕上がりますよ!

picture
itnail.jp

ブラック×レースがオシャレ♪

マットで仕上げたフラワーが素敵☆

picture
itnail.jp

ドライフラワーもマットに♡

フラワーネイルも冬に人気のマット仕上げに挑戦!
どんなカラーを使ってもマットに仕上げるだけで冬ネイルに変身するのが嬉しいポイント。
冬カラーにこだわることなく、お好きなカラーでフラワーネイルを楽しむことができますよ♪

また、カラーだけでなく埋め込んだドライフラワーも同時にマットに仕上げてみましょう。
まるで氷の中に閉じ込められたお花のような幻想的なネイルが完成します。

今までにないフラワーネイルを自由に楽しみたいなら、ドライフラワーのマット仕上げに挑戦してみましょう!

ヴィンテージ感溢れるフラワーネイルがオシャレ☆

picture
itnail.jp

甘辛ミックスフラワーが素敵☆

いつものフラワーアートをブラックの枠で囲むだけでヴィンテージ感溢れるフラワーネイルの完成。
レトロなカラーで合わせるのはもちろん、淡いピンクやブルーなど可愛いカラーと合わせてもヴィンテージ感溢れるフラワーがとってもオシャレですね。
今までのフラワーアートにブラックの枠を取るだけでオシャレ度の高いフラワーネイルに仕上がります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ