無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スープストックトーキョー福袋は2021年もお得!一部店舗は事前予約もあり

グルメ

スープ専門店「Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)」は、2021年も福袋を数量限定で販売します。

picture

スープ専門店「Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)」は、2021年も福袋を数量限定で販売します。

一部店舗においては、2020年12月中に事前予約販売を実施します。

冷凍スープとレトルトカレーの福袋

picture

店舗で販売される福袋は、2種類があります。冷凍スープ(1人前 180g)13点入りの福袋と、レトルトカレー(1人前180g)9点に1000円分の福のチケットが付いた福袋(常温)です。価格は各5400円。

なお、店舗ごとに販売内容が一部異なります。また、福袋販売開始の日時も異なります。詳しくは店頭で確認してください。

以下の店舗は、12月に事前予約販売を予定しています。

・ルミネ新宿店
・ルミネ横浜店
・ルミネ北千住店
・ルミネ立川店
・ルミネ大宮店
・アトレ大森店
・ラゾーナ川崎店
・ルクア大阪店
・西宮ガーデンズ店
・西宮阪急店(1月1日分のみ)
・博多阪急店(1月1日分のみ)

販売期間や支払い方法は店舗によって異なります。

また、12月22日0時から公式オンラインショップでも「福箱」の予約販売がスタートします。店頭と販売内容が異なります。店舗で用意しているオリジナル保冷バッグではなく、箱に入っています。発送は1月中旬の予定です。

いずれも数量限定なので、欲しい人は早めに近くの店舗や公式サイトで詳細をチェックしておくのがおすすめですよ。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ