無料の会員登録をすると
お気に入りができます

購入報告増えてます♡ダイソー幻のあのバズりグッズが再入荷!秒の勢いで売り切れたミラー

ダイソーから発売された名画をモチーフにしたミラー。SNSを中心に話題となり瞬く間に売り切れ、その後お店から姿を消した商品です。もはや幻と化していたダイソーのカードミラーですが、筆者が訪れたダイソーで再販されているのを発見!早速入手してその魅力をご紹介します。

100yen

商品情報

商品名:カードミラー(名画)
価格:各¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー

髪型をさっと整えたり、髪型の崩れを確認したり。いつでもどこでも身だしなみを手軽にチェックできるミニミラーはお出かけの必需品。

ダイソーでも、持ち運びに便利なカードタイプのミニミラーが人気です。

中でも特に注目度が高いのが今回ご紹介する、こちらのカードミラー(名画)です。

誰しも1度は見たことがある、フェルメール、レオナルド・ダ・ヴィンチ、ゴッホ、クリムト等、世界の巨匠が手掛けた名画をあしらったデザインです。

「100均に見えない!」「高級感がすごい…♡」とSNSを中心に話題を呼び、初登場した際には瞬く間に売り切れに…。

もはやもう入手することはできないのか…と思っていたところ、11月下旬筆者が訪れたダイソーでたまたま入荷されているのを発見!もちろん即ゲットしてきました。

SNSをチェックしてみると、購入報告が続々と上がってきています。お近くのお店でぜひ探してみてくださいね!

ダイソーの名画カードミラー

早速開封してみたところ…絵画の部分はメタリックな質感。角度によってさりげなく光り、100円とは思えない高級感があります。

印刷も緻密で精巧。ミュージアムショップに並んでいてもおかしくないクオリティです。

使い始めは、ミラーに貼ってある保護フィルムをはがしてから使用します。

プチプラの鏡というと映りが気になる…という方もいらっしゃるかもしれませんが、くっきりと鮮明に映ります。実用性も充分です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ