無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GU、ユニクロetc....プチプラでも高見え抜群♡お手本コーデ実例10連発

ファッション

プチプラアイテム大活躍!

安っぽく見せない着こなし

アウターでコーデの印象が大きく左右される冬。同じコートを着ていると、いつも同じ雰囲気になりがちなので、他の季節よりも着まわしや着こなしに力が入るという人も多いですよね。そこで、活躍するのがプチプラアイテムたちでしょう。

そこで、プチプラアイテムでもチープに見えない着こなしを学ぶことで普段のお洒落がぐんと楽しくなるはず。お洒落さんのコーディネート術を見ていきましょう。

チープに見えないコーデ術

① UNIQLO・GUのプチプラスカートコーデ

wear.jp

UNIQLOのカットソーとGUのプリーツスカートを使った、シンプルなのに女の子らしいコーデ。サングラスとカゴバッグがほどよいこなれ感を演出。

② プチプラ色っぽコーデ

wear.jp

GUのボタンカーデからのぞくレースインナーとUNIQLOのニットタイトスカートが色っぽい雰囲気を作ります。足元のパイソン柄パンプスの外しがおしゃれ。

③ 黒のワントーンコーデ

wear.jp

ダークグリーン系のVネックニットトップスにブラックの細身パンツをあわせたシンプルコーデ。トレンチコートを羽織ることで、エレガントな雰囲気に。足元は白のスニーカーであえて外すところがポイント。

④ 白コーデュロイパンツ×黒ニットコーデ

wear.jp

ざっくりした黒のタートルニットにGUのコーデュロイパンツをウエスト高めにセット。白と黒のメリハリあるコーデとアップした髪型がかわいさを演出。

⑤ 全身ほぼGU!ミニスカコーデ

wear.jp
記事に関するお問い合わせ