無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お洒落さんはみんな夢中♡赤ニットで叶える女っぽコーデ10連発

1枚着るだけでコーディネートが華やかになる赤ニット。お洒落さんの中で人気沸騰中です!着こなし次第で、バラエティ豊かなスタイリングに。お手本コーディネートをご紹介いたします。

2017年11月
ファッション

赤ニットが大人気!

Media?size=l
instagram.com

着るだけで、パッっと華やかな雰囲気になれる赤ニット。血色も女っぽさも上げてくれる、魅惑のアイテムです。そんな赤ニットを素敵に着こなすコーディネート実例をご紹介いたします。

お手本コーデをチェック

① メンズのニットでゆる可愛く

wear.jp

あえてメンズの赤ニットでゆるく着るのが可愛いコーデ。XLでダボッと着るのもおすすめです。ピタッとしていないので体のラインも現れず、可愛く着ることができます。

② 柄入りのニットで冬を楽しく

wear.jp

柄入りのニットで遊び心を取り入れてみても。可愛いシロクマの柄が楽しい気分にさせてくれるコーディネートです。古着なら個性的でおしゃれな柄のニットが見つかるかもしれません。

③ 赤ニットで女性らしさUPコーデ

wear.jp

インディゴブルーのジーンズと無地のニットというシンプルなコーディネートでも、赤ニットなら女性らしさをひき出してくれます。カジュアルな中にも女性らしさを忘れないコーディネートです。

④ ビジネスシーンにも映える赤ニットコーデ

wear.jp

タートルの赤ニットにトレンチコートを合わせれば、ビジネスシーンでも映えるカッコいい女性に。赤ニットがデキる女性を思わせるコーディネートです。黒のパンツとヒールで合わせればさらに引き締まった印象に。

⑤ キレイめ赤ニットをとことんカジュアルに

wear.jp

キレイめに着れるドルマンニットをあえてとことんカジュアルに着ることで赤ニットの綺麗さが映えるコーディネートです。レオパードの派手目のスニーカーと絶妙にマッチしています。

⑥ もこもこの手編みニットで可愛く

wear.jp

ストライプのトップスにスキニーのデニムでスッキリと合わせたところに、手編みのニットカーディガンを羽織ることで可愛らしさ倍増のコーディネートです。手編みならではのもこもこ感がシンプルな上下によく合います。

⑦ 赤ニット×花柄スカートでとことん女らしく

wear.jp

赤いニットに花柄のワンピースを合わせてとことん華やかに女らしくなるコーディネートです。ニットのラインが女性らしさを引き立て鎖骨を綺麗に見せてくれます。

⑧ 赤ニットで大人カジュアルコーデ

wear.jp

デニムに赤のニットを合わせ、ブラックのジャケットとヒールを合わせた、大人カジュアルなコーディネートです。ブラックのジャケットからのぞく赤ニットが大人の女性の雰囲気を醸し出します。

⑨ 赤ニット×キルティングスカートでガーリーコーデ

wear.jp

赤ニットにキルティングスカートを合わせればおしゃれなガーリーコーデに。ブラックのキルティングスカートを合わせれば幼くなりすぎず、大人可愛いスタイルに。

⑩ 赤とキャメルで爽やかコーデ

wear.jp

真っ赤なニットもキャメルのハットとスカートで挟めば爽やかな大人の女性を醸し出すコーディネートに仕上がります。赤いシューズを合わせれば可愛らしさもMIXできます。

肌の血色も女っぷりも◎

Media?size=l
instagram.com

肌の血色も女っぷりも上げてくれる赤ニット。これからお出かけの多くなる季節のコーディネートに、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか♡

記事に関するお問い合わせ