無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可能性は無限大♡お洒落ネイルを見てブリオンの使い方を学ぼう

極小パーツとして知られるブリオン。
ネイルのアートに使われるパーツの中で最も小さいと言われているブリオンですが、その可能性は無限大!
それだけでとってもオシャレなアートができるんですよ。
小さなひと粒で・・・組み合わせて・・・アイディア次第で色んな使い方が可能!
ブリオンと聞くと、ゴールドをイメージしますが実はカラーも様々。
今回は小さな粒がキュートなブリオンを使ったオシャレデザインをご紹介します。

Itnail編集部

ネイル

一粒でもとってもキュート♡

itnail.jp

ワンカラーのアクセントに☆

ネイルアートのパーツの中でもっとも小さいパーツとして人気のブリオン。
極小パーツでありながら、使い方次第でその可能性は無限大!
とってもオシャレなデザインを作る事ができるんですよ。

その存在感は小さな一粒でも劣りません!
ワンカラーに仕上げた爪の付け根や中央、先端などに一粒乗せれば主張しすぎずさり気なく全体のアクセントになってくれます。

また、粒を散らして使う方法も◎
スターのスタッズと組み合わせれば輝きあるデザインに、ブリオンだけを散らせばドット柄の出来上がりです!

小さなブリオンですが、一粒でもしっかりとその役割を果たしてくれますね☆

itnail.jp

粒を散らしてキラキラに☆

3粒あれば存在感抜群!

itnail.jp

3粒に魅力が詰まる!

小さな小さなブリオンだけど3粒集まればその存在感は抜群!
縦または横に3粒繋げてワンカラーの上に乗せるだけでスタイリッシュなデザインの完成です。

その他のデザインとしては、3粒のブリオンを爪の付け根のカーブに合わせて並べてもとってもオシャレ。
または爪先に並べて乗せてまるでブリオンで作るスキニーフレンチのように仕上げても素敵ですね!

1粒では物足りない・・・スタイリッシュに仕上げたい!そんな時はブリオンを3粒並べて全体のアクセントにしてみましょう♪

点をつなげて線にしよう!

itnail.jp

ブリオンを繋げてラインとして使おう!

ブリオンは小さい粒なだけに繋げて使う事ができます。
真っ直ぐと並べて縦ラインや横ラインを引くのはもちろん、ジュエリーネイルとしても大活躍!

ネックレスネイルのチェーン部分やリングのデザインなど普段ならゴールドのラインで取り入れる部分をブリオンにシフトチェンジ!
そうすることでペイントするより立体感のあるジュエリーネイルの完成。
せっかく輝くジュエリーネイルを作るならよりリアルな物に近づけたいですね!
そんなときは小粒で万能なブリオンに一躍かってもらいましょう♪

itnail.jp

ネックレス風デザインもブリオンで存在感をオン!

itnail.jp

指輪デザインもブリオンにお任せ♪

ブリオンで作る!立体パーツ♡

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ