無料の会員登録をすると
お気に入りができます

干支の「戌」やダルマ、富士山も!2018年お正月ネイル画像集

年の瀬が近づき、2017年もそろそろ終わりを迎える時期となりましたね。年の初めはネイルも新たにして迎えたいものですよね。まだまだ時間があるから大丈夫なんて思っていたら、あっという間に2018年…なんてことにならないように、今からどんなネイルにするかデザインを決めておきましょう!そんな2018年の新年を迎えるのにピッタリのお正月ネイルデザイン探しをお手伝いいたします。来年の干支「戌」やダルマ、富士山などのおめでたいデザインからシンプルなものまで紹介いたします。

Itnail編集部

ネイル

2018年の干支は戌(いぬ)

ちょっとお茶目に個性的に新年のネイルを楽しむのなら、干支をモチーフにしたネイルはいかがでしょうか。

2018年は戌年です。犬をモチーフにしたデザインなら可愛いネイルで新年をほのぼのとした気分で迎えられるのではないでしょうか。また、犬好きさんにもたまらないデザインですね。

itnail.jp

H&S

itnail.jp

atelier tRico

お正月にちなんだ絵柄でおめでたく

ダルマ、富士山、羽子板などお正月にちなんだおめでたい絵柄はいかがでしょうか。

ころんと可愛らしいダルマの絵柄に、初夢に見たい富士山の絵柄、お正月と言えば羽子板の絵柄、眺めているだけでもお正月気分をルンルンと楽しめるデザインですね。

ダルマでキュートに

itnail.jp

pecoru (大阪)

富士山でおめでたく

itnail.jp

atelier tRico

羽子板で楽しい雰囲気に

itnail.jp

Lottie nail (代々木上原)

大人っぽく決めるお正月ネイル

干支やダルマなどの絵柄も可愛いけれど、自分はもう少し控えめに大人っぽくお正月ネイルを楽しみたいという方におすすめのデザインを紹介いたします。

年代を問わずにおすすめの大人可愛いお正月ネイルです。

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ