無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬ネイルにピッタリ!大人のブラックネイル画像集

ネイルを黒??抵抗のある方が多いなか、黒を上手に使うお洒落さんもたくさんいます♪
ブラックネイルは手を白く見せ、ネイルの存在感を引き立ててくれる素敵なネイルです。黒をベースにする事でとても美しく、上品で高級感あふれる素敵なネイルに仕上がります。
今年の冬はブラックネイルでお洒落さんの仲間入り♪
初めて黒にチャレンジする女子や、ブラックネイル経験者にも、フレンチからワンポイント、ペディキュアまで素敵なブラックネイルの魅力に迫ります。素敵なデザインをご紹介致します。

Itnail編集部

ネイル

ワンポイントにブラックネイル ♪

ブラックネイルに抵抗のある…そんな人にオススメ♪

まずは初心者にオススメ!
ワンポイントにブラックネイルを入れたデザインをご紹介いたします。

ワンポイントは自然に黒を取り入れやすく、また周りの色を引き立てネイルにインパクトを与えてくれます。
好みのブラックネイルを1つ見つければ、どんなデザインにも取り入れる事が出来きます。
ネイルを楽しむ幅が広がります。
例として、ご紹介したシースルー黒レースとブラックにトライアングルホロのデザインは、他の指のネイルカラーを変えてイメージするだけで楽しくなってきます。
自分好みのデザイン+ワンポイントに「ブラックネイル」お勧めします。

ワンポイントの次はフレンチにチャレンジ!

ブラックでフレンチネイル♪

フレンチからの~アレンジ♪

誰でも気軽にスタートできるブラックネイルを紹介してきました。
ここからは上級者向けのブラックネイルをご紹介していきます。

本格派ブラックネイル ♪上級者♪

色気漂う、ブラックペディキュア♪

ここからはブラックなペディキュアをご紹介します。
ハンドネイルに黒が出来ない方や抵抗のある方にはオススメです。
黒のシースルーと黒にストーンやホログラムでデザインされたものをご紹介します。

シースルー or ブラック  +  ホロ or ストーン?

1度はチャレンジ ブラックオンリー♪

ブラックネイルはとても色気があり女性的で素敵です。
バースがブラックによって、ラインストーンやシェル、パールにホログラムなどは特に輝きを増し、いつもと一味違う仕上がりになり素敵です。
自分に合ったデザインでこれからどんどん取り入れることをオススメ致します。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ