無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“ファミマ限定”コスメ!マスク顔にも映える『sopo』全カラーを一挙ご紹介

メイク

話題のコスメ『sopo(ソポ)』とは

ファミリーマートで買える新コスメブランド

ファミリーマートで買える新コスメブランドの「sopo(ソポ)」はもうチェックしましたか?sopoは、“トレンドを押さえた絶妙なメイク”を叶えてくれると、今話題なんです。

lipscosme.com

カラーマスカラ、リキッドアイライナー、3in1アイブロウと、目元のカラーメイクが手軽に楽しめるラインナップが魅力。マスクメイクにも◎です。今回は、sopoの全アイテム&カラーを一挙ご紹介します。

まつ毛に絶妙の抜け感を

「カラーマスカラ」全5色/ 850円(税抜)

lipscosme.com

まずオシャレさん達の間で話題となっているのがこちらのカラーマスカラ。気分を変えたいときやちょっとしたアクセントが欲しいとき、手軽に使いやすいサイズ感です。しかもお湯で落とせるなど機能も申し分なし。

lipscosme.com

絶妙な色合いで全色欲しくなる人が続出しているのも納得です。どのカラーも落ち着いた色味なので、大人の女性が使いやすいラインナップ。

「01 バーガンディ」で女性らしく

lipscosme.com

女性らしさが漂う「01 バーガンディ」は、深みのある発色でピンク系やブラウン系など暖色メイクと好相性です。

lipscosme.com

画像はブラックマスカラの上から目尻側だけにバーガンディを重ねたメイク。手持ちのマスカラにプラスして楽しめるのが便利ですね。

「02 テラコッタ」は抜け感たっぷり

lipscosme.com

まつげにオシャレな抜け感を演出する「02 テラコッタ」。顔の下半分がマスクで隠れても目元でオシャレが楽しめる人気のカラーです。

lipscosme.com
記事に関するお問い合わせ