無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロ神トップス「ワッフルT」がVネックになって再登場♡

ファッション

大人気のワッフルTがVネックになって登場♡

一大ブームを巻き起こした「ワッフルクルーネックT」はコスパ、デザイン最強と言われたユニクロの神トップス。数枚まとめてゲットしたという人も多いのではないでしょうか? そんなワッフルTがデザインを新たに再登場! ユニクロの新作神トップスを早速チェックしてみましょう♡

どこが変わった?ワッフルVネックTを徹底解剖♡

七分袖から長袖にチェンジ。

ワッフルクルーネックTは七分袖での発売でしたが、今回は季節に合わせて長袖で登場。長袖でも少し短めの丈デザインなので、もたつかずスッキリと着られますよ。全体のシルエットも以前よりもコンパクトになってキレイめな印象にチェンジしているので、クルーネックTとはまた違った楽しみ方ができそうです。

程よい開き具合のVネックが◎

wear.jp

一番の大きなデザインチェンジは胸元のデザイン。クルーネックからVネックに変わって、首からデコルテのラインを美しくお顔もスッキリとした印象に見せてくれます。開きすぎない程よいVネックはワッフルTの雰囲気にぴったり。寒い日に中にヒートテックを忍ばせても見えない点もポイント高いですね。

カラーバリエーションも増えました♡

今回はオフホワイト・グレー・ベージュピンク・ビビッドピンク・オリーブ・ネイビーと全6色のラインナップで、今時期から春先まで活躍してくれそうな色味が勢揃い。中でもくすんだ色味が可愛らしいベージュピンクは絶妙な色味だと大人女子に人気ナンバー1カラーですよ。

お値段以上のクオリティはそのまま♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

お値段は前回と変わらず1500円と超プチプラ。お値段以上のクオリティもそのままで、着心地の良さはご存知の通りです。シンプルだけどワッフル地がオシャレ見えするので、デニムと合わせるだけでこなれ感たっぷりなコーディネートが組めますよ。この価格でこのクオリティなら何色もゲットしたくなりますね。

冬アウターとの相性◎

ワッフルVネックTはボリューム感のある冬アウターとの相性も抜群。インナーを間違うと着膨れしてしまうダウンジャケットも、Vネックデザインが全体をスッキリとまとめてくれています。裾はボトムスにざっくりインしてゆるく着こなしたいですね。

記事に関するお問い合わせ