無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ほっこり可愛い♡この冬大人気のブランケットネイル×カラー見本帳

ビューティ

今年もブランケットネイルが可愛い!

冬に流行るネイルといったら「ブランケットネイル」もその1つに上がります。ブランケットを再現したチェック柄が大人可愛く、色の組み合わせ次第で色々な雰囲気を楽しめるネイルになるんです♡

今回は今年も大人気のブランケットネイルをご紹介します。

冬は暖色系で指先ほっこり

冬になると人気の暖色系といったらレンガ色です。そんなレンガ色を使ったブランケットネイルは、冬のオシャレの差し色にぴったり!チェック柄なので派手すぎず、いつも暖色系を使わない人にもおすすめです。

オレンジも黒と合わせればレトロな指先に。ネイル初心者の方が暖色系を使う場合、指先に近い色をベースにすると上手く仕上がりますよ♡

落ち着いた指先ならくすみカラー

くすみカラーは大人女子の鉄板色です。ホワイトをベースに、ピンクベージュ×ダークグレーがオンオフ問わず使える大人の指先を叶えてくれます。

ベースをホワイトにしたグレーだけのチェックも大人可愛い!ブランケットネイルはニットネイルを合わせることで、更に爪が可愛くなります。

ネイビーでシックな指先に

シックさを楽しみたい方は、ポイントにネイビーを使うといいかも。ホワイト×ブラウン×ネイビーなら、指先から落ち着いた品を醸し出してくれますよ。

グリーン×ゴールドでクリスマス感を演出

クリスマスが楽しみな方は、グリーン×ホワイト×ゴールドの組み合わせがおすすめです。ゴールドがアクセントになり、指先からクリスマスまでのオシャレを魅力的に引き出してくれること間違いなし♡

記事に関するお問い合わせ