無料の会員登録をすると
お気に入りができます

氷点下コーデもお任せ!最新版♡インナーダウンの楽しみ方

寒い日に大活躍してくれる、インナーダウン。みんなどんな風に着こなしているのか気になりますよね。インナーダウンをもっと素敵にヘビロテしよう♡オシャレ女子のインナーダウンの着こなし術をまとめました。

2018年1月
ファッション

真冬のオシャレの味方♡インナーダウン

wear.jp

氷点下の日も暖かさを保ち、真冬のオシャレを助けてくれる嬉しいアイテム「インナーダウン」。毎日のコーデにヘビロテしているという女子も少なくないはず。

wear.jp

そのまま着ても可愛いインナーダウンを、もっと素敵にオシャレに着こなそう!真冬の定番、インナーダウンを使った最新コーデをご紹介します。

マンネリ打破!最新インナーダウンコーデ集

ヘビロテでワンパターン化しがちなインナーダウンも、マンネリ打破!人気WEARISTAの最新インナーダウンコーデをまとめました。

①通勤コーデの定番♡チェスター×ダウン

wear.jp

通勤コーデに大活躍してくれるのが、チェスターとインナーダウンの組み合わせ。一昨年、去年と愛用してきたチェスターコートも、インナーダウンと合わせることでトレンド感のあるスタイリングが叶います。

②トレンド柄コーデも垢抜け!チェックコート×ダウン

wear.jp

被りがちなグレンチェックアウターのスタイリングも、インナーダウンと合わせることでスマートな印象に。ブラックを1枚は挟むことで、小慣れ感のあるコーディネートに仕上がります。

③寒さも吹き飛ばす♡ニットカーデ×ダウン

wear.jp

秋口に大活躍していた、ニットカーディガン。押し入れにしまったままなんて人はいませんか?インナーダウンをプラスすれば、春先までオシャレを楽しめます♡ブラックでまとめたコーデには、中間色のダウンでアクセントを。

④デニムジャケットで楽しむアウターオンアウター

wear.jp

アウターオンアウターのスタイリングに欠かせないデニムジャケットをプラスして、カジュアルなアウターオンアウタースタイルに。軽いインナーダウンなら、ごわつかず機能的なオシャレが楽しめます。

⑤ビッグシルエットアウターで小慣れスタイルに。

wear.jp

リラックス感のあるビッグシルエットのアウタースタイルにも、インナーダウンが大活躍します。カーキのインナーダウンをプラスすれば、いつものムートンコートスタイルも小慣れ度がアップしますね。

⑥レイヤードがカッコいい♡メンズライクスタイル

wear.jp

パーカーにインナーダウンをプラスして、薄手のアウターをオン♡ボトムをシンプルにまとめることで、レイヤードコーデを思いっきり楽しむことができます。メンズライクなアイテムをチョイスすることで、ワンランク上の上級者コーデに。

⑦レザージャケットでスタイリッシュに。

wear.jp

スマートに楽しみたいレザージャケットスタイルには、インナーダウンでオシャレと暖かさをキープ。お気に入りのレザージャケットも気温を気にせず楽しめます。

インナーダウンで寒さを吹き飛ばせ♡

wear.jp

重ね着も楽しいインナーダウンで、寒さを吹き飛ばそう!クローゼットに眠っている秋アウターも出番の時♡ぜひ参考にしてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ