無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]福袋をオンラインストアで先行予約販売!プチプラのあやさんも!

ファッション

ファッションセンターしまむらの福袋が、今年は自宅からゲットすることができます。

picture

ファッションセンターしまむらの福袋が、今年は自宅からゲットすることができます。

2020年12月12日12時から、オンラインストアにて先行予約販売がスタートします。数量限定なので、販売開始前に待機しておくのがおすすめですよ。

予約販売は自宅配送のみ

picture

店舗では2021年1月1日から販売となる福袋が、今年は先行してオンラインストアにて予約販売が実施されます。予約販売の福袋は自宅配送のみです。

12月11日時点ではラインアップの詳細は明かされていませんが、公式ツイッターアカウントではフルコーデが叶うレディースファッション福袋の一部の画像が公開されています。

picture

中には、大人気ファッションインフルエンサー・プチプラのあやさんの写真も。パイピングがおしゃれなボアジャケット、ベージュのサロペット、白トップス、巾着バッグ、リュックにもショルダーにもなるバッグがセットになっています。

毎回注目度の高いあやさんアイテム。今回の福袋も早期完売の可能性があるので、ゲットしたい人は12月12日12時前に待機しておきましょう。

※画像は公式ツイッターより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ