無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「この子、可愛い!」が止まらない♡男性をニヤつかせるLINEテクニック8選

普段はあんまり積極的になれなくても、LINEなら話しやすいと感じる女性は多いですよね。今回は、気になる彼を振り向かせる!可愛いと思われるLINEテクニックをご紹介します。

2017年12月
恋愛・結婚

LINEを制する=恋も制する!

仕事やプライベートでも欠かせないツールになっているのがLINEですよね。特に、好きな人にLINEをする時は、緊張もするし、自分の事を好きになってほしいですよね。

www.pexels.com

今回は、いつもはシャイな女性でも試しやすい!気になる彼を振り向かせるLINEテクをご紹介します。

①彼を頼る

「頼られる」ことで自信を持つ男性の方が多いと言われています。ちょっとしたことでも「彼を頼りにしている」事を伝えると、「この子は俺がいないと…」と思わせることができるんです。

www.pexels.com

頼りにされる事が少ない男性には、「〇〇さんが1番話しやすくて…」など、彼が1番信頼出来る存在である事をさりげなくアピールしてみましょう。「力になってあげたい」「守ってあげたい」と思わせるのが狙いです。

②デートに誘う

「男性側からデートに誘うべき」という定説にウンザリしている男性も多いんです。「女性側から誘ってもらえると嬉しい」と感じる男性も実は多いので、気になる人には積極的に誘ってみましょう。

Photo by Courtney Clayton / Unsplash

「今度〇〇に行かない?」だけでなく、「一緒」に出来ることに誘うのがポイント。2人きりで楽しめることが増えると、距離も縮まって、楽しい思い出もたくさん増えて、関係もステップアップしやすくなります。

③共通の趣味・興味をシェア

2人が興味を持っている事は、話も盛り上がりやすいですし、デートにも誘いやすいですよね。共通の趣味や興味をシェアすることで、「一緒にいて楽しい」と思せることができます。

Photo by Daniel Robert / Unsplash

スポーツや音楽、どんなジャンルのものでもOK。彼と共有出来る好みを見つけると会話が続きやすく、LINEをしていても楽しめて、会話が飽きにくくなります。お互いの事をもっと知りあえるので一石二鳥です。

④心配系メッセージ

「自分の事を気にかけてもらいたい」「誰かに心配されたい」と思うのは男性側も同じなんです。特に、疲れている時や落ち込んでいる時に慰めてもらって、元気をもらえると、存在自体が特別なものに発展します。

Photo by Ben White / Unsplash

ただ「大丈夫?」と伝えるだけでなく、「〇〇さんの△△なところ、すごいと思うよ」など、さりげなく褒めポイントも加えると「この子、自分を見てくれている」と相手に思わせるキッカケになります。

⑤お礼を欠かさない

年齢に関係なく、礼儀作法がしっかりしている女性は好感を持たれやすいですよね。特に、お礼がしっかり出来る女性は、見た目や年齢に関係なく、男性からの好感度も高くなりやすいんです。

Photo by Hanny Naibaho / Unsplash

感謝の気持ちをしっかりと伝える習慣があると、しっかりしているイメージを持たれやすくなります。「誰に紹介しても恥ずかしくない」と思わせると、将来のことを見据えての真剣な交際に発展するかも。

⑥褒める

褒められることが苦手な人はいませんよね。直接言われると照れくさくて強がってしまう男性でも、LINEで言われると素直に嬉しくなって、誉め言葉もすんなりと受け入れてくれます。

Photo by Ben White / Unsplash

好きな人の事を人前で褒めるのが苦手な女性でも、LINEなら2人きりで話が出来るし、積極的になれますよね。「みんなの前では恥ずかしくて言えなかったけど…」などと前置きすると、可愛らしさもアップする文面に。

www.pexels.com

褒めるポイントは、具体的に

彼が気を使っているおしゃれポイントや髪型など、確実に喜びそうなポイントを狙って褒めると、より効果的。具体的に褒めつつ、「カッコよかったよ」などと一言添えると、思わずニヤっとしちゃうんです。

www.pexels.com

⑦スタンプが可愛い

男性が「この子、もしかして?」と気になり始めるキッカケになるのが、スタンプや絵文字の多さやデザイン。どんなに鈍感な男性でもハートマークが付いていたり、可愛いスタンプが送られてきたりすると「ドキッと」するんです。

Photo by Chad Madden / Unsplash

「彼にだけ」を意識させる

恋愛経験が豊富な男性ほど、駆け引き上手な女性がハートマークや可愛いスタンプを使うテクニックはお見通し。そんな時こそ「特別感」を伝えるのがポイント。

Photo by Matt Nelson / Unsplash

ハートマークや可愛いスタンプを、いつも他の男性には使わないことを伝えましょう。彼だけのための“特別扱い”は男性をその気にさせたい時に有効なんです。可愛いなと思わせたい時こそ、「彼だけ」をアピールしましょう。

⑧さりげなく「家庭的」アピール

「彼女」や「奥さん」に求める条件として人気を誇る、家庭的な女性。一緒に住んだり、将来の事を考える上で気にする一部の男性にとっては、さりげなくアピールすることで彼をベタ惚れさせられることも。

Photo by Calum Lewis / Unsplash

「今日は、こんなのを作ったよ」や「今度一緒に食べたいな」など、普段の会話の中でさりげなくアピールすることで、家庭的な一面を彼に知ってもらうだけでなく、次に会う口実も作りやすくなります。

oceans-nadia.com

話題になっているお店の話や、2人とも好きなジャンルの料理の話なら、さらに盛り上がりやすいですよね。女子力の高さや「こんな彼女だったら…」と妄想させることで、2人の関係も進展しやすくなるかもしれません。

2人の距離を縮めよう!

Photo by Alex Iby / Unsplash

LINEを上手に使うことで、2人の距離をグッと縮めることが出来ますし、関係も発展しやすくなります。シャイな女性でも試しやすいテクニックばかりですので、ぜひチャレンジしてみてください。

記事に関するお問い合わせ