無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「この子、可愛い!」が止まらない♡男性をニヤつかせるLINEテクニック8選

普段はあんまり積極的になれなくても、LINEなら話しやすいと感じる女性は多いですよね。今回は、気になる彼を振り向かせる!可愛いと思われるLINEテクニックをご紹介します。

2017年12月
恋愛・結婚

LINEを制する=恋も制する!

仕事やプライベートでも欠かせないツールになっているのがLINEですよね。特に、好きな人にLINEをする時は、緊張もするし、自分の事を好きになってほしいですよね。

www.pexels.com

今回は、いつもはシャイな女性でも試しやすい!気になる彼を振り向かせるLINEテクをご紹介します。

①彼を頼る

「頼られる」ことで自信を持つ男性の方が多いと言われています。ちょっとしたことでも「彼を頼りにしている」事を伝えると、「この子は俺がいないと…」と思わせることができるんです。

www.pexels.com

頼りにされる事が少ない男性には、「〇〇さんが1番話しやすくて…」など、彼が1番信頼出来る存在である事をさりげなくアピールしてみましょう。「力になってあげたい」「守ってあげたい」と思わせるのが狙いです。

②デートに誘う

「男性側からデートに誘うべき」という定説にウンザリしている男性も多いんです。「女性側から誘ってもらえると嬉しい」と感じる男性も実は多いので、気になる人には積極的に誘ってみましょう。

Photo by Courtney Clayton / Unsplash

「今度〇〇に行かない?」だけでなく、「一緒」に出来ることに誘うのがポイント。2人きりで楽しめることが増えると、距離も縮まって、楽しい思い出もたくさん増えて、関係もステップアップしやすくなります。

③共通の趣味・興味をシェア

2人が興味を持っている事は、話も盛り上がりやすいですし、デートにも誘いやすいですよね。共通の趣味や興味をシェアすることで、「一緒にいて楽しい」と思せることができます。

Photo by Daniel Robert / Unsplash

スポーツや音楽、どんなジャンルのものでもOK。彼と共有出来る好みを見つけると会話が続きやすく、LINEをしていても楽しめて、会話が飽きにくくなります。お互いの事をもっと知りあえるので一石二鳥です。

④心配系メッセージ

「自分の事を気にかけてもらいたい」「誰かに心配されたい」と思うのは男性側も同じなんです。特に、疲れている時や落ち込んでいる時に慰めてもらって、元気をもらえると、存在自体が特別なものに発展します。

Photo by Ben White / Unsplash

ただ「大丈夫?」と伝えるだけでなく、「〇〇さんの△△なところ、すごいと思うよ」など、さりげなく褒めポイントも加えると「この子、自分を見てくれている」と相手に思わせるキッカケになります。

記事に関するお問い合わせ