無料の会員登録をすると
お気に入りができます

テレワーク時代は婚活も新しい! 地方移住を考えている独身女子のためのイベント

ライフスタイル

思い切って移住! テレワーク時代の新しい婚活

テレワークが広がり、都心部から自然豊かな地方への移住に注目が集まっている中、山梨県北杜市を中心とした「八ヶ岳定住自立圏」エリアで、メタバース婚活イベントが開催決定!

インターネット上の3D仮想空間であるメタバースを活用した婚活イベントで、行政が主導するものとしてはなんと日本初の試みです。

本気の婚活で、カップル成立!

八ヶ岳定住自立圏では「結びつきやネットワークの強化」の一つとして結婚支援に取り組んでおり、メタバース婚活は、まさに新たな若者たちの交流を広げることを目的としています。

プロの仲人がサポートしながら本気の結婚を叶えるのはもちろん、マリッジサポートはメタバースで行われます。夏からスタートした婚活パーティで、25名の参加のうち5名のカップルが誕生しました!

自宅で本気の婚活ができるまたとない機会です。条件に当てはまるならぜひ参加してみてくださいね。

イベント概要を今すぐチェック

先着順で30名締切です!

対象者は、結婚する意志のある39歳までの独身男女。男性は八ヶ岳定住自立圏にお住まい又はお勤めの方、女性は地方移住に興味のある方になっています。

概要

対象者:結婚する意志のある39歳までの独身男女(八ヶ岳定住自立圏にお住まい又はお勤めの方、地方移住に興味のある方)
募集人数:30人(男女各15人)
申込〆切:11月22日(火)
参加費:3,000円(結婚EQ診断付き)
メタバース婚活イベント開催日:12月18日(日)午後4時から午後8時
メタバース内アバターデート:12月25日(日)午後7時から午後9時
会場:株式会社ガイアリンクが提供するメタバース「GAIA TOWN」内
主催:八ヶ岳定住自立圏(山梨県北杜市、長野県富士見町、長野県原村) 
運営:一般社団法人 NA-Cord 協会、会場提供・運営委託:株式会社ガイアリンク
詳細はこちら
記事に関するお問い合わせ