無料の会員登録をすると
お気に入りができます

東西で異なる4大名物も!「焼肉きんぐ」の新メニューがたまらん♡

グルメ

「焼肉きんぐ」の新メニューに興味津々

家族みんな大好き。美味しくてゆっくりできる焼肉食べ放題

テーブルオーダーバイキング形式の焼肉食べ放題専門店として人気の「焼肉きんぐ」。カップルや女友達、子連れファミリーなど老若男女問わずみんなが楽しく食事ができる場所として重宝しているという人も多いのでは?

picture

ゆっくりと過ごせるのはもちろん、豊富なメニューや美味しさも支持されている理由。「きんぐコース」からご注文いただける「4大名物」には、牛一頭から500g程しか取れない希少部位を使用した「きんぐカルビ」など、食べ応えのある商品をラインナップ。

サイドメニューやスイーツも充実していて、何回でも行きたくなる魅力があります。そんな焼肉きんぐのグランドメニューがリニューアルしました! その内容を見ていきましょう。

東西エリア別! 4大名物が刷新

今回のリニューアルでまず注目なのは、東西エリア別の4大名物です。

picture
・【名物】きんぐカルビ
・【名物】炙りすき焼カルビ
・【名物】花咲上ロース〜ガリバタ醤油〜(東日本エリア)
・【名物】壺漬けドラゴンハラミ(東日本エリア)
・【名物】壺漬け一本ロース(西日本エリア)
・【名物】ガリバタ醤油で食べるハラミステーキ(西日本エリア)

焼肉きんぐに行ったら必ず頼みたい4大名物は、東日本エリアと西日本エリアでメニューが異なります。どれも美味しそうなので、ぜひ試してみて。

新グランドメニュー一挙公開!

1.トリュフソースで食べる 豚肩ロースステーキ(東日本限定)

picture
肉味の濃い豚肩ロースステーキにトリュフソースを合わせた、香りが楽しい逸品です。

2.ネギ塩炙りカルビ

picture
旨味たっぷりのネギ塩を、炙ったカルビで巻いてお召し上がりください。

3.一本ミノ(西日本限定)

picture
しゃきしゃきのミノは絶品。レモンと一緒に焼くと香りも◎!さっぱり食べられます。

4.【すき焼専用】トリュフ香るTKG

picture
口に入れた時にふわっと広がるトリュフの香りが至福のTKG。

5.冷たいとうもろこしのスープ

picture
北海道クリームを使った冷たいとうもろこしスープ。お食事の途中のお口直しにどうぞ。

6.プレミアムロールケーキ

picture
ふわふわ食感の生地に、くちどけなめらかクリームをたっぷり使用した自慢のロールケーキです。
記事に関するお問い合わせ