無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[4月も開催決定]成城石井グルメが「1,580円チョコレートフォンデュ」で食べ放題!いちご単品でおかわり自由♡

グルメ

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

冬~春のフルーツの王様といえば、いちご。
甘酸っぱくて美味しいですよね。

そんないちごを『チョコレートフォンデュで"食べ放題"できるというメニュー』が、成城石井が運営するワインバー「Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO」で提供中ということで、さっそくお邪魔してきました。

「いちご食べ放題!チョコレートフォンデュ食べ放題」が解禁!

チョコレートソース・成城石井で実際に販売しているフレッシュフルーツ&スナックが1時間1,580円で食べ放題に。

こちらが「いちご食べ放題!チョコレートフォンデュ食べ放題」です。

▲写真は2人前です。

成城石井が販売している「クーベルチュールチョコレート」を使用したソースに、とちおとめ(いちご)、田辺農園バナナ、りんご、ぶどうなどのフレッシュフルーツや、藻塩せんべいなどのスナックを絡めていただきます。

いちご単品おかわり自由OKは嬉しい!

実はこの「いちご食べ放題!チョコレートフォンデュ食べ放題」は昨年も2週間限定で実施していたのですが、とても好評だっため今年は期間を延長して4月も開催することにになりました(詳細は下記「実施概要」を参照のこと)。

しかもこの食べ放題の嬉しいところは、いちごが単品で追加できるところ。

食べ放題というと全部食べないとおかわりできなかったり、単品でのおかわりがNGだったりするのですが、やっぱり主役のいちごを沢山食べたいですよね。

いちご単品おかわり自由は、嬉しいポイントですよね。

シェフこだわりのフォンデュソース

成城石井で販売されているカカオ分56%のクーベルチュールチョコレートに、北海道純正生クリームと牛乳を加え、チョコレートの含有量が約 50%を占める、カカオの香り高い濃厚なフォンデュソースに仕上げられています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ