無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2色買い&ヘビロテ確実♡噂のGU「#神デニム」で作る着回し2weeks 

ファッション

「#神デニム」をとことん着回そう♡

SNSを中心に話題となっている「#神デニム」の存在をご存知でしょうか?それは、GUの「ハイウエストストレートジーンズ」。高見えするデザインと絶妙なシルエットが大人気で、2色買いする方も多くいるんです♡

そこで今回は、「#神デニム」のブルーとネイビーを使った2週間分の着回しコーデを大公開。是非イロチ買いして、それぞれの着回しを楽しんでみてください♡

ハイウエストストレートジーンズ

GU

¥ 2,490

厚みのある素材感が特徴的なストレートジーンズ。ハイウエストなので脚長効果も期待できます。ブルー、ネイビー、オフホワイトの全3色。

商品詳細
ハイウエストストレートジーンズ
www.uniqlo.com
商品詳細

ブルーの神デニムで作る冬コーデ

day1:ブラウンをベースに秋冬らしく

秋冬らしさNo1といえばブラウン。GUの神デニムはシルエットが綺麗なので、ざっくりとしたオーバーサイズのニットを着ても野暮ったく見えません。着こなしの色を絞ることで、まとまりのあるコーデが作れます。

day2:白ソックス×パンプスで旬コーデ

picture
wear.jp

冬コーデのトレンドといえば、「デニム×白ソックス×パンプス」。パンプスに白ソックスを合わせるだけで旬な着こなしに仕上がります。神デニムの丈感と白ソックスの見え具合が絶妙で、おしゃれ見えも叶います。

day3:こっくりカラーでトレンド感を

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

おしゃれに見せたい日はこっくりカラーがおすすめ。マスタードなどこっくりカラーを取り入れることで、今年っぽさ&季節感をプラスすることができます。ロングコートで縦ラインを作ればスッキリとした着こなしに。

day4:ファーコートで上品に

神デニムはきれいめなコートとも相性抜群。カジュアル感のあるデニムにファーコートをプラスすることで、上品さのある着こなしを作ることができます。ファーコートのテイストに合わせて、足元はきれいめな靴を。

day5:スニーカーで鉄板カジュアル

ラフに着こなしたい日はざっくりニットを合わせてカジュアルに。足元はコンバースにすれば、楽ちんだけどおしゃれに見える着こなしに仕上がります。萌え袖ニットをチョイスして、さりげなく女子力アップ。

day6:赤色を軸に女性らしい着こなしを

#今日のコーデ 
デニム と 赤 の相性の良さ 🤤
-
この デニム 本当お気に入り -
足元は バレエシューズ × 白ソ
____
#きょコ#ママコーデ#ママスタ冬コーデ#ジユジョ#ハイウエストストレートジーンズ#ポインテッドバレエシューズ #バレエシューズ#赤ニット#チェスターコート#韓国ファッション#白靴下#ストレートデニム#大人gu部#大人カジュアル#お洒落さんと繋がりたい#スナップミー#プチプラコーデ #mery#mamagirl#mineby3mootd#gumania#gu_for_all#hotping#ponte_fashion#ootd_kob#4yuuu#locari
instagram.com

お休みの日は赤を着て女子力アップ。女性らしい赤色のアイテムにデニムを合わせることで、甘さを抑えた大人っぽい着こなしが出来上がります。トップスが明るめな時は、落ち着いた色のアウターを選んでバランス良く。

day7:アウターの重ね着で着こなしを一新

コーデがマンネリ化してきたら「アウターオンアウター」で着こなしを一新させましょう。秋に買ったコートは、ショートアウターとレイヤードすることで冬仕様にアップデート。ファーバッグを足して見た目も冬らしく。

ネイビーの神デニムで作る冬コーデ

day8:ピンク色ニットで大人可愛いを

#keeei_ootd
∗
Pink × Blue 💘
∗
BAG以外全身GUだった日😳🌈
∗
形良しコスパ良しの
#ハイウエストストレートジーンズ は
思わず2色買い👖👖w
∗
最近の大満足のお買い物☟
新作の #デコレーションパンプス 👠
どれもかわいくて😍
私はデコレ-ションバックルパンプスの
ブル-をGET🛍(UP写真はスワイプ⇨⇨)
∗
プチプラだから冒険カラ-💙💙💙
∗
歩きやすい太めの2.5cmヒ-ルも
産後には優しくてグ---👌
∗
今度はスカ-トと合わせてみよぅ😏💋
∗
アウタ-はネイビ-の🧥を着てました❄️
∗
#PR#GU#大人GU部#GUコーデ部#GUマニア
#ジーユー#ジユジョ#GUMANIA#デコレーション
#プチプラ#ママコーデ#ママファッション
#chisamade#rich88sa
instagram.com

キュートなピンク色のニットとシックなネイビーのデニムを合わせることで、大人可愛い着こなしに仕上がります。ニットにフリルのインナーをレイヤードすることで、女性の可愛らしさがグンと引き上げられます。

記事に関するお問い合わせ