無料の会員登録をすると
お気に入りができます

甘ぁ~い指先に♡ハートのホログラムを使ったラブリーネイル

ビューティ

ハートを存分に味わうネイルが流行の兆し

itnail.jp

JunoQuartz×grace

ハートのホログラムといえば、どちらかというと花びらに見立てたり、クローバーの葉っぱに見立てたりと、ダイレクトにハートの形として使うより何かの模様を作る時のパーツとしてネイルアートに用いられてきたところがあります。

しかし今季のハートホログラムはそのハートを存分に生かした、とってもラブリーなテイストのデザインが人気です。ホログラムを使ったグラデーションでハートが湧き出してくるかのようなパワーの感じられるデザインが主流です。ベースはクリアでもいいですし、白色だと赤色のハートホロとのコントラストが楽しめます!

特に今季っぽさを出したいのであれば、ハートホロで埋め尽くしているところのフチをラインで囲ってあげることをおすすめします。ちょっとしたアクアリウムネイルを意識したデザインですね。

itnail.jp

Queen (東大阪)

ふんわり感が楽しめるハートホロネイルも♪

itnail.jp

gloss nail (代々木上原)

また、ハートのホログラムをデザインのメインに持ってきて、エアブラシやグラデーション、チークネイルと掛け合わせているようなデザインも人気です。

先ほど紹介した赤色と白色のコントラストがきいたネイルもとても素敵ですが、もう少しふんわり可愛らしい雰囲気が好みという場合にはこのようなデザインもいいのではないでしょうか。

ホログラムに合わせる色も、白色やベージュとも相性ばっちりです◎もちろん、コントラストがない分、指先が浮いてしまうこともないので、お洋服とのコーディネートが心配という人にもおすすめです。

itnail.jp

Chevy Nail

真っ直ぐな縦ラインにハートホロを置くのも今年流

itnail.jp

Vikey

甘めな可愛らしさの中に大人っぽさを漂わせることができるのがこのハートホロを縦一列にポンポンと置いたデザインです。まるでネイルをハートのトランプに見立てたようなこのデザインであれば、しっかりとハートホロの形は主張しながら、甘さが出すぎるのを控えてくれる効果があります♪

この他にもゴールドのハートホロを黒やこちらも今季トレンドカラーのネイビーのワンカラーで塗ったネイルにちょこんと一枚だけハートホロを置いてあげるのもおしゃれですよ♪間違いなく可愛らしいハートホログラムのネイル。ネイルだけだからこそ、今までの自分にはない新しいテイストが試せるのではないでしょうか?

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ