無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニットからチラ見せして旬コーデ♡コスパ最強のGU『レースフリルネックT』

ファッション

GU『レースフリルネックT』が見逃せない可愛さ♡

今季スタンドカラーのフリルネックトップスをレイヤードするスタイルがトレンドですが、レーストップスって意外と値が張るものが多いですよね。そんな悩める女子を救うのは、やっぱりプチプラの女王GU♡トレンド感たっぷりな高見えレーストップスが可愛過ぎると大人気なんです!

コスパ最強のトレンドデザインはマストバイ!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

襟に裾、そして袖口までたっぷりレースが施されたレースフリルネックTは、女性らしくフェミニンな雰囲気。伸縮性抜群な素材でゆったりとした着心地が楽チンです。贅沢な程のレース&フリルなのに1,490円というプチプラ価格は手軽にオシャレを楽しみたい女性の味方ですね♡

繊細なレース柄を襟や袖からちらりと見せるだけでおしゃれ見え確実!ブラウスではなくTシャツで気軽に着られるのもポイントです。

レースフリルネックT(長袖)NR

GU

¥ 1,490

トレンドコーデが楽しめるスタンドカラーのレーストップスです。フリルたっぷりでフェミニンな印象をプラスしてくれます。

商品詳細
レースフリルネックT(長袖)NR
www.uniqlo.com
商品詳細

#レイヤードするだけで旬コーデ

レースフリルネックTはいつものコーディネートの下にレイヤードするだけで今年らしさたっぷりな旬コーデを作ってくれる旬アイテム。ダークカラーでまとめたコーディネートには、アクセントになるマスタードイエローを合わせて抜け感たっぷりな印象に。

タートルネックとレイヤードして、ほんの少しチラ見せするのも可愛いですよ。レースフリルネックTは襟元だけじゃなく袖口や裾にもニュアンスたっぷりなデザインなので、色んなレイヤードスタイルが楽しめそうですね.

picture
wear.jp

シンプルなニットワンピースにレイヤードすればクラシカルでレディな印象に。薄手のトップスなのでレイヤードするアイテムを選ばず、厚地のニットやスウェットでもゴワつかずスッキリと着こなすことができます。

#カジュアルコーデをレディに格上げ

picture
wear.jp

カジュアルなスウェットトップスにレースアイテムを合わせるレイヤードスタイルは今季トレンド大本命のコーデ。カジュアルな中にレディが香るスタイルはキレイめな雰囲気でカジュアルスタイルを楽しめると大人女子に人気です。

picture
wear.jp

ミリタリーコーデもレースフリルネックTを合わせると女性らしさがプラスされますね。全体に暗めな秋冬カラーもレイヤードすることで華やかな印象に。メンズライクな雰囲気にも馴染んでトレンド感たっぷりなスタイルにアップデートしてくれます。

#思い切り甘くコーデが気分♡

せっかくのレース&フリルを思い切り甘くコーディネートするのも素敵。ふわふわ素材のカーディガンと合わせて、女の子らしさたっぷりに着こなして。透け感のある生地なので、あえてVネックと合わせて肌見せもアリですね♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

レースフリルネックTは全体にレースが施されているので、広めに開いた襟口のニットと合わせてもオシャレにレイヤードが楽しめます。コーディネートに何か足りない!と思った時には、まずレースフリルネックTを投入してみて。

#そのままでもオシャレ見えするデザイン

picture
wear.jp

もちろんレイヤードをせず、そのまま着てもOK。一枚だと全体に透けてしまうので、インナーを一枚プラスしてくださいね。シンプルにデニムと合わせるだけでも華やかでレディなコーディネートに仕上がりますよ。

売り切れ前にゲットせよ♡

記事に関するお問い合わせ