無料の会員登録をすると
お気に入りができます

合言葉は「ヘルシー」!ゴールドで作る美肌ネイル画像集♡

ビューティ

ゴールドネイルは万能?!

itnail.jp

SHIMA

少し派手なイメージのあるゴールドですが、実は日本人の肌との相性が抜群だということをご存知でしょうか。小麦肌さんにだと肌のトーンと合い、煌めきのある色味がよりヘルシーに映し出してくれます。また、色白さんは、より白く血色のよい肌質に見せてくれる効果もあるんです。

ポイントにいれるだけでデザインがグッと引き締まり上品でゴージャスな指先に大変身してくれます。そこで、そんな万能なゴールドカラーを使った美肌に見えるデザインをあつめてみました。

1.ラメネイル

細な煌きでオールシーズン人気の高い「ラメデザイン」。派手な煌きが苦手という人でも取り入れやすいのが魅力です。爪の艶感も引き立ててくれるので、上品ながらも女っぽさをアピールできる計算されたデザインになります。

itnail.jp

Nail K 〜慶〜

やわらかで気品のあるゴールドなら肌なじみがよく親しみやすい印象ですね。アクセントに数本だけ小粒のストーンもプラス。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。遊び心のある大胆なラメもおしゃれですよね。

itnail.jp

Boo Che Nail

ゴールドラメを詰め込んで秋冬らしいほっこり感のある優しい手元になっていますね。肌なじみのよい色味で仕上げているので、ラメも一体化しています。あえてシンプルに作り上げることで、普段使いもしやすいデザインになっています。

itnail.jp

Nail Anvie

指先をパッと華やかに見せてくれるゴールドのラメデザインです。全体に塗るだけでなく、爪先に細ラインを施すことで抜け感が出ますね。計算されたシンプルさが華奢で守ってあげたくなる指先を作り上げてくれます。

2.フレンチネイル

ベーシックでどんなシーンにもぴったりの「フレンチデザイン」。無難になりがちなデザインですが、ゴールドをプラスすることで、温かみのあるほっこりした手元にしてくれます。マンネリを回避したい人にもぴったりですね。

itnail.jp

JunoQuartz×grace

一見すると、華やかですが、落ち着きのあるヌーディーベースのフレンチで上品な印象に仕上がっています。指先だけさりげなくキラリと光っていると、テンションが上がりますよね。アクセサリーはあえて控えめにすることで、品のよい指先になります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ