無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ショートヘア編]透明感をプラス。30代向けベージュ系カラー5選

トレンドカラーにもなったベージュは、30代の大人女子でも取り入れやすい色ですよね。
落ち着いているだけでなく、柔らかい雰囲気を演出してくれる素敵な色ですが、トーンによっては派手に見えてしまうことも。そこで今回は、30代のショートヘアさん向けに上品で女性らしく決まるおすすめヘアカラーをご紹介します。

ヘアスタイル

30代のショートさんにおすすめのベージュカラー①アッシュベージュ

beauty.hotpepper.jp

灰色がかった色合いが特徴のアッシュベージュは、おしゃれカラーとして30代女子の間でも人気があります。

ロートーンにすれば、大人っぽく落ち着いた雰囲気に仕上がるので、オンオフ問わないのも魅力のようですね。

日本人特有の赤みが消え、外国人風のショートヘアも楽しめるでしょう。

30代のショートさんにおすすめのベージュカラー②シアーベージュ

beauty.hotpepper.jp

ここ最近、ベージュカラーの中でも特に注目されていたのがシアーベージュです。

光にあたると透けるような色が魅力的で、とても柔らかな印象を与えてくれます。

ボーイッシュになりがちなショートヘアも大人可愛く仕上げてくれるヘアカラーですよ。

30代のショートさんにおすすめのベージュカラー③モカベージュ

beauty.hotpepper.jp

ブラウンを混ぜたようなモカベージュもショートヘアの30代女性にぴったりな色です。

モカカラーの落ち着いた印象と温もりがプラスされ、親しみやすい印象を与えてくれます。

ベージュ系ヘアカラーの中では、はっきり発色するほうなので、しっかりイメチェンを楽しみたいという方にもおすすめです。

30代のショートさんにおすすめのベージュカラー④ヌーディーベージュ

beauty.hotpepper.jp

ベージュが30代女子でも似合うか不安という女性であれば、ヌーディーベージュにトライしてみてはいかがでしょうか!

ベージュは基本的に肌なじみのいい色ですが、ヌーディーさを意識すればもっとナチュラルになじんでくれます。

透明感を引き出しながらも浮きにくいので、オフィスなどのフォーマルなシーンでも楽しめる、まさに大人の女性のためのヘアカラーと言えるかも♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ