無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼氏とベッドの時間をもっと楽しむために… 女子が研究していること

彼氏とのエッチを楽しむための研究とは?

彼との夜を盛り上げるために、一人エッチで研究している女性は少なくありませんが、彼と実践しながら研究する女性もいるようです。

umumu取材班は、どのような点を気にかけているのか聞いてみました。

①足の開きと腰の動かし方

足の位置や腰の動かし方を変えると、さらに気持ちよくなれるようです。

「足をカエルのように体の上方向まで上げて、大きく開くとすごく気持ちいいことに気がついたんです。
さらに、彼が奥まで入れたら、抜きすぎず腰をクイッと動かす感じで出し入れすると良いっていうのもわかって、おねだりしました。自分でもその腰の動きに合わせて動くと最高ですよ。
足と腰の使い方でだいぶ変わりましたね」(30代・女性)

関連記事:だいしゅきホールド…男子の本音は動かしにくいのか、やりやすいのか

だいしゅきホールド…男子の本音は動かしにくいのか、やりやすいのか

②密着しながらポイントを探る

空いた手を有効活用すれば、お互いにさらに気持ち良くなれるんですね。

「私達カップルは、基本の体位ということもあって正常位ですることが一番多いです。できるだけ体を密着させて空いた手でお互いを触り合うとさらに気持ちよくなれますよ。
さらに、その状態で彼の気持ちいいところを探します。手を滑らすように優しく触るほうが気持ちいいみたい。彼は、私のお尻や腰の辺りを、私は彼の胸まわりを触ることが多いですね」(30代・女性)

③上下か左右か

動かす方向も好みが分かれるのかも?

「普通は前後に出し入れすると思いますが、抜かないまま奥で男性の先っぽが上下に動くように腰を動かしてもらうとすごく気持ちいいですよ。男性が下やや後方から、えぐるように上に突き上げていくような感じですかね。
そうすると、すごくいい刺激を感じることができるんです。彼側も亀頭が刺激されて気持ちいいみたい。どういう向きで刺激が増すのかは、結構研究の余地があるかも」(30代・女性)

一人エッチはじっくり自分の研究ができますが、彼との時間はまた違う研究ができそうですね。

(文/fumumu編集部・神崎なつめ)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ