無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれな女の子はグリッター×レッドネイルに夢中♡

おしゃれな女の子がみんな夢中になっているグリッター×レッドネイルの魅力を紹介いたします。レッドネイルで色っぽく&大人っぽく、グリッターで華やかに明るく仕上がったネイルはおしゃれ女子をとりこにしてしまう魅惑のデザインです。レッドの上にグリッターを重ねたり、グリッターをレッドと混ぜたりと、グリッターの使い方次第で幾重にも変わるそのキュートな雰囲気の違い。デザインの違いやグリッターの違いで変わってくるその魅力をご覧ください。

Itnail編集部

ネイル

グリッター×レッドネイルの魅力

itnail.jp

Leplace Nail (埼玉)

グリッター×レッドネイル…レッドネイルだけでも大人っぽく仕上がり色っぽさがでますが、それにグリッターを合わせるだけで、キラキラとその美しい輝きがキュートでもあり華やかさがプラスされ、おしゃれな女の子はみんな夢中になっています。

グリッターを重ねたり、混ぜたり

itnail.jp

Marcelina

グリッターは、もともとグリッター入りのレッドネイルを使ったり、ネイル上級者さんはグリッターとレッドカラーをそれぞれ別で用意して、レッドネイルの上にグリッターを重ねるもよし、レッドカラーにグリッターをお好みの量で混ぜ込んでみてもよいですね。

ではここかからは、さまざまなグリッター使いのレッドネイルを見ていきましょう!

グリッター ON レッドネイル

レッドネイルの上にグリッターを重ねたデザインを見ていきましょう。ベースとなるレッドネイルのカラーやアート、重ねるグリッターの種類の違いでまったく違った雰囲気が作られているので、注目して見てみてくださいね。

グラデーションネイルにグリッター

itnail.jp

cranberry nail 鯨岡百合香

グラデーションの難しいカラーの一つでもあるレッドをグリッターが上手にそこをカバーしつつ、華やかさもプラスされる一粒で二度おいしいネイルデザインですね。グリッターでカバーできると思えば、どんなカラーのグラデーションも躊躇することなくできるのではないでしょうか。

グリッターで逆グラデーション

itnail.jp

Nail K 〜慶〜 (両国)

レッドネイルはゴールドグリッターとの相性も良いですし、シルバーグリッターとも相性バツグンなので、お好みのカラーや使用しているアクセサリーのカラーと合わせて、ゴールドグリッターかシルバーグリッターを使い分けるとよりおしゃれですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ