無料の会員登録をすると
お気に入りができます

無難カラーは卒業!この冬はモスグリーンネイルが断然おしゃれ♡

つい同じネイルカラーをオーダーしてしまう、という人も多いのではないでしょうか。ネイルでおしゃれに差をつけたい、そんな人におすめのカラーが、「モスグリーン」です。モスグリーンとは、ちょっぴりくすんだグリーンのことをさします。いつものアートもこれまでとは違う旬の雰囲気になること間違いなしですよ。落ち着いた色味だから、日本人の肌にも馴染み、冬のシックなコーデの差し色にもなるんです。そこで、おすすめのモスグリーンネイルをご紹介します。

Itnail編集部

ネイル

無難ネイルを変えたい!

おすすめカラーは「モスグリーン」

itnail.jp

¡MIRA!

ネイルカラーにマンネリしている、そんな人は思い切ってカラーをチェンジしませんか。周りと差別化したいなら「モスグリーン」が狙い目です。モスグリーンとは、ちょっぴりくすんだグリーンのことをさします。

落ち着いた色味だから、日本人の肌にも馴染み、世代を問わずよく映えるんです。ファッションはもちろん、ネイルに取り入れると、大人っぽい印象に変えてくれますよ。冬のシックなコーデの差し色にもなり、おしゃれをランクアップしてくれるかも。そこで、おすすめのモスグリーンネイルをご紹介します。

①マットネイル

あえて艶感をなくした「マットネイル」。冬らしく、温かみのある手元が完成しますよね。また、落ち着いたカラーとの相性が抜群で、モスグリーンも肌なじみのよい仕上がりになります。大人っぽく仕上がるので働く女性にもおすすめです。

itnail.jp

BRILLIANCE~ブリリアンス~

落ち着いたカラーが肌なじみがよく、大人の手元にしてくれます。強めのカラーだけど、すりガラスのようなマット仕上げで、派手見えすることはありません。アクセントのシルバーも抜け感をプラスしてくれて重たくみえませんね。

②フレンチネイル

定番ですがオフィスにも映え、どんな世代でもまねできるのが魅力の「フレンチネイル」。めずらしいカラーをプラスすることで、マンネリを打破することもできます。王道ですが人気のデザインです。

itnail.jp

perruche

温かい色味の組み合わせは、冬らしくこなれ感のあるデザインです。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルも絶妙な配色でセンスアップですね。シンプルですが、グリーンのアクセントは周りとかぶることが少ないのでおすすめです。

itnail.jp

perruche

丸みを帯びたシルエットが、女性らしさを際立ててくれます。丸フレンチは派手見えしないのでカラーを取り入れやすいのも魅力です。モスグリーンとホワイトの組み合わせが冬を演出してくれます。

itnail.jp

perruche

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ