無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたの彼は大丈夫?10の質問で分かる「男の性欲レベル」診断

男性と比べて女性は、ただエッチするのではなく、その時のムードも大切にしたいと考えているもの。彼の性欲が強過ぎて、夜の営みが大変……なんてことも。そこで今回、10の質問から、あなたの彼の“隠された性欲レベル”を診断いたします。

【診断】彼の行動、いくつ当てはまる?

picture

1.結構ボディタッチが多い

2.女性の好みのタイプが広い

3.鼻と顎が大きい

4.ヒゲが濃くて、髪の毛が薄い

5.唇が厚い

6.比較的やせ型だ

7.薬指が人差し指に比べて長い

8.何でも美味しそうによく食べる

9.筋肉質である

10.何でも集めたがる収集癖がある

彼は何個当てはまりましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【結果】

picture

■A:0~2個……もしかして女に興味ない? 超淡泊タイプ

彼は性欲がない、淡泊なタイプかもしれません。あなたが女の武器を使って誘惑したとしても、手を出してこないどころか見向きもしないかも。

二人でベッドインしたとしても、あなたから積極的に求めないと何もないまま終わるでしょう。

彼が“エッチの気持ちよさ”を知るまでは、あなた自身の努力が必要かもしれません。

■B:3~5個……一般的な性欲の持ち主 ノーマルタイプ

彼は非常にノーマルな性欲の持ち主。エッチ自体、しつこくもなく淡泊でもなさそう。

女子としては、「少し物足りない……」と感じることもあるかもしれませんが、無理矢理求めるなど、女性の嫌がることはしないタイプなので、付き合いやすいと言えるでしょう。

もしもあなたの性欲が強い場合は、思い切ってベッドに押し倒してしまっても良いかも。あなたの気持ちに応えてくれるはずです。

■C:6~7個……草食男子に見えて実は… ムッツリスケベタイプ

彼は知的で草食系の雰囲気をまとっており、エッチなことになんて興味なさそうに見えるかもしれません。

でも本当は、ドロドロした“性への好奇心”が渦巻いている、いわゆるムッツリスケベタイプだと言えます。

初めはなかなか本心を見せてきませんが、あなたが少し誘惑すると、お腹を空かせたオオカミのようにすぐに飛びついてくるでしょう。からかい甲斐もあるため、意外と楽しい相手かも。

■D:8~10個……英雄色を好む!? 精力絶倫タイプ

彼はとにかく性欲旺盛で、スタミナも抜群な精力絶倫タイプ。女好きな上にエッチも大好きなため、ベッドインすると彼が満足するまで眠らせてもらえないでしょう。

あまりに求められ過ぎて、女性側が「ついていけない……」と感じることも。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ