無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「モス福袋」は同額分の食事券入り!リラックマとのコラボグッズも盛りだくさんだよ~

グルメ

全国のモスバーガー店舗では2020年12月30日から、「2021 モス福袋」が数量限定で販売されます(一部店舗を除く)。

picture

全国のモスバーガー店舗では2020年12月30日から、「2021 モス福袋」が数量限定で販売されます(一部店舗を除く)。

12月26日から12月29日までは、店舗にて予約受付が行われます。

エコバッグやマスクケースも入ってる

モスバーガーでは2010年から、モスオリジナルグッズなどが入った福袋を販売しており、毎年好評です。

今回の福袋は、人気キャラクター「リラックマ」とコラボレーションしたグッズと、福袋の販売額相当の"お食事割引券"が入っています。価格は3000円。

リラックマとのコラボグッズは、「ブランケット」、「エコバッグ」、「マスクケース」、「ふせんメモ」の4点です。

「ブランケット」は、リラックマのキャラクターたちと、モスバーガー×リラックマのロゴをさりげなくちりばめたデザインで可愛さ満点。使い心地を重視した肌触りの良いふわふわとした素材も魅力です。

picture

「エコバッグ」は、内側のポケットに小さく畳んで収納することができます。サイズは、約W360mm×H360mm×マチ100mmです。

picture

また、マスクを収納できる「マスクケース」や、リラックマの顔の形をした「ふせんメモ」など、日常で使えるアイテムが入っているのもポイント。どのアイテムも「2021モス福袋」でしか手に入らないオリジナルグッズなので、必見です。

picture

お食事割引券は3000円分(500円×6枚綴り)です。有効期限は2021年3月末まで。

福袋はなくなり次第終了なので、購入はお早めに。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ