無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いい女の称号!クラシカルなバーガンディネイル画像集

ビューティ

トレンドメイクの一つに「バーガンディメイク」があるのをご存知ですか?バーガンディとは、少し茶色がかった落ち着いた赤色のことで、クラシカルで上品な印象を受けるカラーです。ポイントメイクにプラスするだけで一気に今年っぽさが出てクラシカルな装いに仕上げてくれます。そんなバーガンディをネイルにもとりいれたい、そこでおすすめバーガンディネイルをご紹介します。ファッションの差し色にもなり、暗くなりがちな冬コーデにアクセントもくれますよ。

Itnail編集部

冬は「バーガンディ」に注目!

picture
itnail.jp

Spartir

最近流行りのバーガンディメイクってご存知ですか?バーガンディとは、少し茶色がかった落ち着いた赤色のことで、クラシカルで上品な印象を受けるカラーです。アイシャドウやリップにプラスするだけで一気にクラシカルな雰囲気に仕上がるんです。

ファッションにもクラシカル旋風がきている今年、メイクはもちろん、ネイルだってクラシカルを取り入れて落ち着いた雰囲気を演じてみてはいかがでしょう。そこで、おすすめのバーガンディネイルをご紹介します。

①ワンカラーネイル

アートやパーツでいろいろ飾り付けたネイルも素敵ですが、珍しいカラーを際立たせてくれるデザインといえば、やっぱり飽きのこないシンプルな「ワンカラー」ネイルですよね。より印象的な手元を作り上げてくれます。

picture
itnail.jp

I nails

気品溢れるエネルギッシュなバーガンディです。ネイルに取り入れると、気分まで上がりますよね。あえてワンカラーにすることで、品の良さが際立ちます。ややくすみがあるので、肌馴染みもよく、冬らしさが強調されます。

picture
itnail.jp

Lottie nail

アクセントに添えたワイヤーが都会的なアートを築きあげてくれます。派手見えしがちな赤系ですが、トーンを抑えた色味なので、肌馴染みも抜群です。シーンを選ぶことなくカラーネイルを楽しめるのでレパートリーも豊富にできそうですね。

②バイカラーネイル

1色にネイルカラーを選べない、そんな人におすすめなのが「バイカラー」ネイルです。よりシャープに、スタイリッシュに見え都会的な雰囲気になります。バーガンディならシックなカラーでかっこよく仕上げるのがおすすめです。

picture
itnail.jp

JunoQuartz×grace

やわらかなパープルを組み合わせてミステリアスな大人の色気を放つ手元に。一見華やかな組み合わせですが、統一感があるので都会的な印象に早変わりですね。刺し色感覚でみにつけるのもおすすめです。

picture
itnail.jp

I nails

キリッとしていて、スタイリッシュなミラーと落ち着きのあるバーガンディ。コントラストが映え相性が抜群ですよね。身につけるだけで気分がアップしますね。シンプルデザインもおしゃれに見せてくれます。

③ビジューネイル

キラキラとネイルの上に宝石が輝いているような「ビジュー」ネイル。ワンポイントにプラスするだけで華やかさがアップしますよね。落ち着いたバーガンディと合わせれば大人っぽいエレガントなスタイルが完成しますよ。

picture
itnail.jp

Lottie nail

落ち着きのあるワンカラーのバーガンディネイルは、いつもよりオシャレ度も気品もアップしますね。ポイントにビジューをそえれば、エレガントに仕上がりますね。オフィスでもOKなカラーで、爪をきれいに見せてくれる効果もありますよ。

④フレンチネイル

デイリー使いには諦めていたお目立ちカラーもオフィス仕様に仕上げてくれるのが「フレンチ」ネイルです。バーガンディが冒険カラーというひとでも、指先だけなら気軽に試せるのもポイントですよね。オフィスに合わせても◎

picture
itnail.jp

Lottie nail

マット仕上げのバーガンディネイルは、いつもよりオシャレ度も季節感もアップ。統一化のあるデザインは品よく仕上がりますね。無難になりがちなフレンチネイルもおしゃれを格上げしてくれます。好印象を狙える大人のモテネイルです。

picture
itnail.jp

Lottie nail

指先をバーガンディでまとめれば、より品のある仕上がりに。これならフレンチネイルも、上品に楽しめますね。遠くからでも色気を醸し出してくれるカラーなのでいい女度もアップしますよね。パーティーでは、エレガントに、オフィスやデートでは上品さを醸し出してくれる万能デザインです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ