無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この付録“想像以上”にめっちゃ使える!ブランドコラボの大容量ポーチバッグ♪& ROSY2月

ライフスタイル

「& ROSY」2月号の雑誌付録を発売前にチェック!井川遥さんが表紙の2月号付録は、アルティザン・アンド・アーティストの大容量&ポケットいっぱいポーチバッグ。ちょっとお出かけする時にぴったりのキュートなバッグかと思いきや、実は嬉しい工夫がいっぱいの万能ポーチバッグだったんです♡さっそくmichill編集部がレビューします。

青いハイヒール柄にキュン…♡大容量ポーチバッグ

picture

『& ROSY』(アンドロージー)2月号(宝島社)
発売日:2020年12月22日(火)
表紙:井川遥
特別定価:1,500円(税抜)
特別付録:アルティザン・アンド・アーティスト 大容量&ポケットいっぱいポーチバッグ
サイズ(約):H19×W19×D15cm

※ポーチバッグ以外は付録に含まれません

「& ROSY」2月号の付録は、ブラックのボディに水色のハイヒール柄が散りばめられたポーチバッグ。クールで大人っぽい雰囲気がありますね。

ころんとした丸みのあるシルエットと、中央にほんのり寄ったギャザーで可愛らしさもばっちり♡

picture

アルティザン・アンド・アーティスト(ARTISAN&ARTIST*)は、今回のハイヒール柄のようにルージュやハート、ドットなど可愛らしいパターンのメイクポーチがとっても大人気な日本のブランド。

今回の付録にも、ばっちり見える位置にブランドタグが組み込まれていて気分が上がります!

picture

まるでシンデレラのガラスの靴を思わせる色合いがとってもキュート。甘すぎないから、オトナ女子でも使いやすいですよ。

ガバッと開いて大容量!お出かけだけの活用じゃもったいないかも…♡

picture

バッグを開いてみると、ハイヒールと同じ色の内生地が鮮やかで、なんだか吸い込まれそう…♡

口がガバッと大きく開くから、荷物の出し入れもスムーズです。

picture

長財布も余裕で収まります。

picture

さらに嬉しいのが、たっぷりとしたマチつきだから、ランチボックスを安定して入れておけること!

これなら持っている間にお弁当が傾いてしまう心配もありません。

picture

まわりにはポケットもいっぱいついているから、小物の整理・収納のしやすさもバツグンです。

ガバッと開く口と相まって、お部屋の収納バッグとしても活躍してくれること間違いなし!

picture

口はファスナーでしっかり閉じるから、中身が飛び出す心配も無用です。

picture

スマホも入る外ポケットまで付いていて、文句なしの機能性ですよ!

picture

今回は「& ROSY」2月号の付録レビューをお届けしました。

「& ROSY」2月号
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ