無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロVSジーユー♡春まで使える「チノワイドパンツ」買うならどっち?

ファッション

ユニクロとジーユーを徹底比較♡

春先に向けてチノ素材のワイドパンツが気になっている人も多いのでは?人気ブランド、ユニクロとジーユーからも素敵なワイドパンツがリリースされています。

wear.jp

そこで今回は、ユニクロとジーユーの「チノワイドパンツ」を徹底比較していきます。どちらも魅力的なので是非チェックしてみてください♡

ユニクロのチノワイドパンツはここがスゴイ!

①新色のグリーンが大人気

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ユニクロの「ハイウエストチノワイドパンツ」は、新色のグリーンが可愛いとSNSを中心に話題になっています。カーキよりも明るいオリーブ色で、春っぽさがあるところも人気の秘訣。

②冬コーデとも相性抜群

春らしい色合いですが、もちろん冬コーデとも相性抜群。グリーンのチノワイドパンツを主役に、シックなアイテムと着こなすのがおすすめです。ファーバッグをプラスすれば冬らしさがグンとUP。

③ハイウエストなので脚長効果も♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ハイウエストでタック入りなので脚長に見せることができます。パンプスなどヒールのある履き物と合わせることでさらにスタイルアップ!ハイウエストを綺麗に見せるために、トップスはウエストインがマストです。

④大人カジュアルに仕上がる

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

従来のベージュやカーキのチノパンに比べ、グリーンはカジュアルになりすぎないのがポイント。落ち着いた配色なので大人っぽく仕上げることができます。ウエストをスッキリ見せたいなら、アウターはショート丈を選んで。

ハイウエストチノワイドパンツ

UNIQLO

¥ 2,990

チノ素材のワイドパンツ。ワイドシルエットですがウエスト周りはスッキリとしているので、メリハリのある着こなしが作れます。ベージュ、オリーブ、ネイビーの全3色。

商品詳細
ハイウエストチノワイドパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ