無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2021年上半期]最強の金運は誰? 干支別「金運ランキング」大公開!

占い

もうすぐやってくる2021年は、一体どんな1年になるのでしょうか? できればお金の苦労をせず、豊かな生活を送りたいと願っている人も多いはず。今回は、干支別ランキング形式で【2021年上半期】の「金運と改善方法」をご紹介。順位が悪くても心配いりません。アドバイスをしっかり読んで、お金の心配のない半年間にしましょう! まずは2位からチェック!

第2位…子年生まれ

picture

上半期巡ってきているのは、ビギナーズラック運です。
初めて挑戦すること、今まで買ったことがない売り場や数字、アイテムなどが思いがけないヒットとなり、あなたにビッグな利益をもたらしてくれるでしょう。

資金が必要なときは、クラウドファンディングが頼れそう。叶えたい夢や目標を熱く語れば、きっとたくさんの人の心に刺さるはず。

第3位…丑年生まれ

強運のフォローウインドウを受けて、金運にも追い風が吹いています。

日頃は慎重で節約家のあなたですが、2021年上半期は大胆になって正解。決断のいる買い物、大きな資金が必要なビジネスの始動なども、きっと近い将来「あのときお金を使ってよかった」と自分で自分を褒めたくなるような展開になるでしょう。

契約や決断は、6のつく日が好展開。

第4位…申年生まれ

金運アップに役立つヒントをたくさんキャッチできるタイミング。あちこちにアンテナを広げ、できるだけ多くの情報やネタを掴みましょう。

投資運も楽しみ。金融商品や銘柄などをひと通り勉強するのが、当たりを引き当てる極意。

見直すなら、サブスク関連を。1か月以上使っていなければ解約を検討しましょう。

第5位…酉年生まれ

仕事運が好調な2021年上半期は、バリバリ働くほど収入アップできそう。しかも、忙しくてムダ遣いできない、社交費がかからないなど、お金が自然とたまるサイクルに入れるのも嬉しいところ。

副業OKなら、サイドワークや週末だけのアルバイトにトライするのもいいでしょう。

2、4月は二重払いや架空請求にご用心を。

第6位…卯年生まれ

picture

収入は大きく減ることも増えることもなく、低め安定。ただし、あなた自身が節約を楽しめるようになっているのは高ポイントです。

おかずの作り置きやDIYに挑戦したり、読まない本や着ない服をフリマアプリで売ったり、「家活」に励むほど金運アップが期待できます。

また、梅雨時は懸賞運アップ! 目についたら迷わすエントリーを。

第7位…午年生まれ

周囲の悪影響を受けやすくなっているみたい。

友達や恋人としては最高でも、お金遣いが荒いタイプの人とは注意して付き合いましょう。あなたにまで散財癖が伝染し、毎月の家計が火の車になりかねません。

逆に節約上手な友人は福の神。買い物の仕方ややりくり術などを学ばせてもらうと自然とリッチに!

第8位…辰年生まれ

見栄からの出費に気をつけたい半年間です。自分をステキに見せたい気持ちはわかるけれど、外見を盛ったところで化けの皮が剥がれるのは時間の問題。高い洋服やアクセサリーなども手出し無用と心得て。

むしろ、シンプルなおしゃれをモットーに、極力物を持たないミニマリストを目指したほうが、スマートで金運アップにもつながるはず。

第9位…寅年生まれ

収入は横ばいながら、好奇心のままにあれこれ買い求めて、すべて中途半端になりやすいようです。ガラクタの山に囲まれて暮らすのが嫌なら、欲しいと思ってもすぐに購入せず、1週間以上考えること。

他の店や内容と比較検討してみるのも、お金をムダにつかわずに済むコツになりそう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ